ウェルカムトゥIT居酒屋!!

町の居酒屋に電子メニューがある時代それが令和!!

習慣

これまでのフォーマットで紙のメニューを半分書いたところで「あ、今日からこれじゃねーんだ」と気付きました。
さらに言えば9月用の紙のメニュー、9月丸一杯分コピーしちゃったからまるっと裏紙に。

これがIT化の弊害です。

IT松皮ガレイ

そんな本日のイチオシ海の幸は【岩手産 松皮ガレイ】。

言うなればIT松皮ガレイ。
IT松皮ガレイは泥臭さがなく旨みが強いというカレイ類最高の味わいです。

ので、お手元のタッチパッドもしくはスタッフの持つハンディを通してぜひ。

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 25:30
(ラストオーダー 25:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

壱岐産 かつお
鹿児島産 天然かんぱち
北海道産 天然ぶり
北海道産 大羽いわし
岩手産 松皮ガレイ



~お刺身~
・かつお刺orたたき 680
・かんぱち刺 680
・天然ぶり刺 780
・大羽いわし刺orたたき 680
・松皮ガレイ刺 780

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・かつおガーリック揚げ 680
・ぶり照り焼き 880
・松皮ガレイ天ぷら 780

~そのほかいろいろ~
・かつおニンニク醤油漬け 680
・かんぱちカルパッチョ 680
・大羽いわしなめろう 680
・まこがれいカルパッチョ 780


【今日の焼き魚】

・焼き牡蠣(3ヶ) 580
・小サバ干し(2枚) 380


【日替りサラダ】

・バンバンジー生野菜サラダ 680


【アラカルト】

・谷中生姜(生or天ぷら) 480
・鬼辛チョリソー 680
・舞茸天ぷら 480
・牛しゃぶポン酢 580
・味噌田楽 480
・揚げじゃがバター 480
・蒸し鶏 480


【ちょっと残ってるもの】

・ポークピカタ 680
・あじフライ 380
・真鯛天ぷら 680


【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・パイナップル 180


【売切御免の限定地酒】

・甲子 純米吟醸アップル 千葉 800
・南部美人 純米 岩手 750
・花泉 熟成生原酒 福島 750
・花巴 山廃純米無濾過生原酒 奈良 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください