今日のイチオシ海の幸は!!

【銚子産 金目鯛】!!

仕入れ値からのバランスで言えば正直1人前1,280円くらいにしたい金目鯛をしかし!!

880円でご提供!!

目が金色

なぜなら1,280円なんかにしちゃったりしたら一切オーダーが入らないから!!

金目鯛は金目鯛というだけで美味しくそして高級魚ですが、今日のものは特に産地がブランド産地の銚子、サイズも非常によく、さらに魚体がものすごく綺麗、と、美味しい魚の条件を全て満たしているためより一層高級魚。

角度を合わせないと金色じゃない

当ブログを読んでいるごく一部のお客さんを除くほぼ全てのお客さんは「この店で880円は高いな」と思って流してしまうところかと思いますが、実はものすごくお値打ちになっております。

魚のバリエーションをだすために高い魚を買ってきて、この店の値段感覚に落とし込んでものすごい安売りをしている時がちょいちょいありますが、今日のこれはその際たるものです。

ので、ご来店の際にはぜひ!!

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・パイナップル 180


【売切御免の限定地酒】

・国権 純米生原酒 福島 750
・赤武 純米 岩手 750
・花泉 熟成生原酒 福島 750
・花巴 山廃純米無濾過生原酒 奈良 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください