昨日、父に最近始めたゴルフのバックスイングについての質問をLINEで送ったところ、営業中に

「今中国にいてLINEがうまく見れない。バックスイングはゆっくり丁寧に肩を回して、クラブの重さで加速する。繰り返します、バックスイングはゆっくり丁寧に肩を回して、クラブの重さで加速する。」

という留守電が入っていました。
わざわざ電話で!!と思いましたが、おそらく生まれて初めて息子から質問をされた驚きそして喜びが父に電話を促したのだろう。
小一で「たたかいごっこ」を拒否されて以来、他所であまり聞かないほどにコミュニケーションがなかった父と子の絆が今ゴルフを通じて生まれつつある。
ゴルフ、素晴らしいスポーツ。そして中国からはLINEが使えない。

送ったLINEが読めている以上、来たものを確認することはできる、あちらから送ることはできない、ということではないかと思います。

私が今気になっていることは2点。

PGAツアーなどのプロ選手はバックスイングからめちゃくちゃ早いけどあれはどうなのかということ、そして今父に天安門事件についてのLINEを送ったらどうなるのか、ということ。

中国共産党によるなにがしかのフィルターに引っかかることはほぼ間違いない気がする。
それを経た上で父は無事に日本に帰ってこられるのか。

気になります。

この写真も送りたい

そんな本日、水曜日なので100%サワー4種が200円!!

かつおにシマアジ、黒鯛と海の幸も充実していますので、このちょうどいい陽気の中ご来店の際にはぜひ!!

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・パイナップル 180


【売切御免の限定地酒】

・国権 純米生原酒 福島 750
・赤武 純米 岩手 750
・花泉 熟成生原酒 福島 750
・花巴 山廃純米無濾過生原酒 奈良 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください