2013年7月中旬…

ここ居間居酒屋ハマヤマでは、
従業員の士気を高めるべく
季節感にあったまかないが提供されていた…。






1
(そうめんを食べるとめぞん一刻を思い出す…。)

(五代くんのおばあちゃんがそうめんを食べるシーン…。)

2
(…あれはいいシーンだった…。)










3
山﨑(店長)「…お、そうめん?」

高井(社長)「ん?うん。」

「最近超暑いからさー。」

「まかないにさっぱりしたもの食べたいじゃん?」

「つゆ、全員分用意してあるから。」

「おまえらも食べろよ。」



4
タカヒロ「…そうめんとか超久しぶりっす。」

山﨑(店長)「一人暮らしだと食べる機会ないよねー。」


5
もりと「いただきまっす。」

高井「んー。」

山﨑(店長)「あー、なんかいいねー。夏にそうめん。」

6
井田「じゃあ私も…。」


7










8
山﨑(店長)「でもクニさんなんか
結構家で食べるんじゃないんですか?」

「嫁さんと子供と。」


9
井田「まあそうですね。」

「この時期、休みの日の昼間はそうめんが多いですね。」

山﨑(店長)「そういうときってどっちが作るんですか?」

井田「まあ…、半々…、ですかね。」








10
高井「やっぱウマいね、そうめん。」

タカヒロ「そうっすね。」

高井「たまにはおれもいいことするでしょ?」

タカヒロ「……!?」

「…………」

「……………」

「………………」

「…そうっすね。」





高井「おまえらが喜ぶ顔がみたくてさー…」


11
高井「1ケース(※)、買って来てるから。」

※1パック6把×15パック=1ケース

12
高井「そうめん、な。」





13
タカヒロ「…」

14
もりと「…」

15
井田「…」

16
18
高井「嬉しいだろ?」

「これから1週間は朝昼晩(※)そうめん食えるな!!」

※ハマヤマは
営業前・休憩中・営業後に
まかないが出る。


17
高井「おまえらのその顔がみたくてさ!!」

「嬉しいだろ?」

「ウェッヘッヘッヘッヘッヘ!!」

「ウェッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘ!!!!!」











新メニュー【ネット限定※】

そうめん

380円

たまに食べるとうまい

たまにだとすごくうまい

夏場の〆に、お夜食に、

ぜひ!!! 
 
※相当な数があるため、
普通にメニューに載る可能性もございます。
その際もゼヒ。


 
カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください