4月にわりとがらんどうな状態でオープンして以来
めじめじと内装を充実させつづけてきた結果、
今になってひとまず納得できる雰囲気になったので
 画像で比較しつつ店内をご紹介させていただきます。

タイトルからして既に謝っていますが、
文中でも謝り続けていきます。
オープンまえにもっとちゃんとしておくべきでした。


オープンしたのは4月ですが、
写真とったのはたぶん5月くらいです。


内装、といいつつもまずは店の外。

【5月】
IMG_1801

【12月】
IMG_1139

ここはあまり変わらないですが、
店の外に喫煙スペースを作りました。
パワーバランス的に禁煙席に座ってしまった際、
パワーバランス的に喫煙席でもタバコが据えない際、
などにご利用下さい。



次にガラス窓から中をのぞいた様子。
ここから相当な変わりぶりをお楽しみいただけます。

【5月】
IMG_1798

【12月】 
IMG_1134

【5月】の写真は完全に工事中のそれですね。
衝撃のがらんどう感。 

このおそろしく落ち着かないかんじ、
この場を借りて謝罪させていただきます。
オープン前にもっとちゃんとしておくべきでした。
 
 
そして入り口入ってすぐくらいから見た店内。

【5月】
IMG_1803

【12月】
IMG_1131

ぱっと見では分かり辛いですが、
まず照明が相当弱くなっております。

この場を借りて謝罪させて頂きます。
オープン前にもっとちゃんとしておくべきでした。 

あと
【月曜地酒300円】
【火曜地酒300円】
【水曜サワー300円】
【女性グループドリンク半額】
のポスターが入っていない点も特筆、
そして謝罪いたします。

IKEAの額縁出しっ放しですみませんでした。
当時は「別にいっかなー」と思っておりました。
申し訳ございませんでした。



店の後ろ側半分はまた明日ご紹介致します。

後ろ側半分の方が
「オープン当初のダメさ加減」が
どうしようもないので、
よりいっそう衝撃の変化となっております。

また明日、
午前11時50分に更新致します。

宜しくお願い致します… 
カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください