では、昨日の昼更新の続きをお送りしたいと思います。
お待たせして申し訳ございませんでした。

店内前側、
ゆったりくつろぐリビングスペースの
謝罪は昨日致しましたので。

本日は 店内奥側、
食堂的ダイニングスペースの
謝罪をしていこうと思います。

タイトルでは「4月の適当さ」となっていますが、
がらんどうな方の
写真を撮ったのは5月です。

4月から1ヶ月もがらんどう状態を
放置していたこともまた、
申し訳ございませんでした。

 
では
リビングスペースからダイニングスペースに
上がったところから続けさせていただきます。

【5月】 
IMG_1805
 
【12月】
IMG_1141

衝撃の「別な店っぷり」です。 

1,蛍光灯が白色でむきだし
2,パーソナルスペースのくぎりがない
3,IKEAの額縁が額縁として放置
4,机の並びが事務所っぽい
5,壁ががら空き 

目立ったところでは上記5点を修正致しました。
申し訳ございませんでした。

今、写真を見比べ
あまりのダメさに
ひとり笑っていることもまた
謝罪させていただきます。 



この衝撃をもう一度ご確認いただくべく
おなじスペースを違う角度からもう1枚。

【5月】
IMG_1791
 
【12月】
IMG_1153
 

責任者として苦笑いが止まらない点、
ひらにご容赦いただきたく存じます。

私のセンスの無さから
ご迷惑をおかけ致しました。


壁が寂しかったので
ウォールステッカーを投入しました。
 こすると剥がれるので、
こする行為はご容赦ください。

入り口入ってすぐ、禁煙席のステッカーは
お子様的にちょうどいい高さなためか
すでにちょっと剥がれています。



そして最後にカウンターを。

【5月】
IMG_1792
 
【12月】
IMG_1156

5月は厨房内の光が完全に

「死体置き場」

ですね。
英語で言うとモルグです。
※参考画像
モルグ




以上です。

何を申し上げたいかといえば
「がっつり雰囲気変わったからまた来てね♡」
ということです。

日替りメニューの書き方も
わかりやすくなりましたし。

スタッフズの練度もあがってきましたので。

ぜひ!!
 ぜひとも!!!!
ぜひともに!!!!!! 

お待ちしております。 


【12月】 
IMG_1152


 ご予約もお待ちしてます♪
カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください