DSC00118

「おいらの名前は佐伯貴浩。」

「この店じゃ『チャン』って呼ばれてる。」

「最初は『たかちゃん』だったんだけど。」

「いつか『チャンタカ』に変わって」

「いまじゃ『チャン』だけが残ったってわけさ。」


DSC00116

「今日はそんなおいらの話を聞いて欲しい。」

「いいかい?」


DSC00115

「今朝出勤してきたら」

「おいらのポジションの前に妙な棚が出来ていたんだ。」

「おいら何も聞いてない。」

「そこには」


DSC00120
しまらっきょう

DSC00121
長ネギ

「昨日のしまらっきょうの残りと」

「ネギの切れっ端が埋まった鉢」

「そして」


DSC00112


DSC00114


DSC00117
育てろってか…

「オーナーの新たな嫌がらせ」

「普通に考えてムリだろ…」

「……こうしておいらとしまらっきょう」

「そして長ネギの切れっ端の」

「物語が始まったんだ。」


佐伯再生農場①
〜おいらとネギとらっきょうと〜



カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください