昨晩しきりにツイートしましたが、モヤさま2×athomeのコラボ企画に取材していただきました。

こちらの記事

電話で取材の依頼を受けた鷲尾店長のテンション爆上がり。
「電話受けてからわっしーさんのテンションすごかったですよ」と沖縄ボーイ山里。
さまぁ〜ずのお二人と狩野アナが見れる!!そんな期待がスタッフを包んだのも束の間。
放送日までギリギリすぎてタイミング的におかしいんじゃないかと思うわたくし。
送られて来た企画書には「athomeとのコラボ記事です」の文字。
これは違う!!多分何かテレビとは関係ないものだどんな企画だ!!

こちら

33
「はっきり言って番組とは全く関係ないお店やスポットとかを紹介しちゃってるんだよね」ですよねー


「さまぁ〜ずには会えないよ」と伝えた際の鷲尾店長の落胆。
「あれテレビじゃないよ」と話したときの沖縄ボーイ山里のがっかり感。
「サインもらえるかな…サイン転売できるかな…」と薄汚く画策していたわたくしの皮算用。
全てをもやもやにして進むやり取り、そしてすっかり忘れての放送当日&記事掲載。
ハマヤマtwitterのタイムラインを見ていてようやく思い出しました。

とはいえ全国展開する企画に取り上げられて嬉しかったのもまた事実ですので、お手すきでしたらご覧下さい。

この記事

我々はミーハーなので、各種取材をお待ちしております。
内容的には居酒屋居酒屋した居酒屋なので記事のとっかかりは少ないかもしれませんが。
サインください!!お願いします!!


DSC00109
写真撮って送るとかいくらでもします

カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください