昨日のひまつぶログに「長野県出身の方が読んでいたら」とか書きましたが、どうも人の話を聞くかんじ相当数の身内が読んでいるようです。
というよりも「身内しか読んでいない可能性がある」と言った方が表現として正しいのでしょう。

学おじさん、元気ですか!!!
甥は東京で頑張っています!!!

とはいえ先日当店のラインアカウント(@hamayama)に書いた
「友達登録数が143名、解除数が140名でいまの友達は3人、うち1人は自分」
という悪ふざけを本気で心配してくれたお二人が読んでくれているらしいので、今後も元気に更新していきます。

汚食倶楽部
第六回
塩辛ヨーグルト

DSC00387
「お客さん、この倶楽部は始めてですね?」

DSC00390
「そう、変わったものを食べさせてくれるらしいじゃない」

DSC00389
「今日はキャビアが入ってますよ。」

DSC00392
塩辛×ヨーグルトでキャビア

DSC00393
茶番のお客さん役をオーナーと交代していきなりハードル高めな店長鷲尾を

DSC00394
そもそも塩辛がそんなに好きじゃないもりとが不安げに見つめる

DSC00396


DSC00399
さらなる無

DSC00400
若干の期待

DSC00401

DSC00402
「うわっ……」

DSC00403
タイトル「社長への憎しみ」

塩辛×ヨーグルトは塩辛とヨーグルトを一緒に食べた味。
そんな様子がお伝えできたのではと思います。

最初に「塩辛とヨーグルト、一緒に食べるとキャビアの味する!!」と言い出した方がもしお知り合いにいらっしゃいましたら、その方は
・キャビアを食べた事が無い
・味覚がおかしい
・●がおかしい
の三点どれかに該当すると思いますので、それぞれ適切な処置を強くオススメ致します。

ではまた次回!!
今日は生ビール中ジョッキ半額250円の火曜日です!!

カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください