【これまでのあらすじ】


奇行に走って人目を集めんとした社員探し。

社員探し総集編 ①
社員探し総集編 ②
社員探し総集編 ③


奇行の反省を活かした会社説明。

①会社説明前夜
②怨嗟のさけび
③内弁慶 吼える
④座礁
⑤将来の展望


そして始まった「求める人物像」の提示。

①ぼっち





DSC01146
「昨日の話の続きですが。」




DSC01146
「我々はダメなひとたちなんでしょうか?」




DSC01150


DSC01146


DSC01150
「いやダメなひとたちじゃないよ。」


「ちゃんと仕事してるし。」


「これで働いてなかったらたぶん全員ひきこもりだけどね。」




DSC01146




DSC01150
「そう。」


「『仕事している』『仕事が好き』ってすごいことだよ。」


「『仕事』という言葉だけですべてが許される。」


「例えば」




「『子猫でキャッチボールをしています』」


DSC01146




DSC01150
「『仕事で。』」




DSC01146




DSC01150
「これが『遊び』で子猫をキャッチボールしていたら」


「大変なことだけれど。」


「『仕事で』と付け加えるだけで」


「『なにか事情があるのだろう』」


「という気がしませんか。」




DSC01146




DSC01150
「祖父の葬儀に出なくても」


「30過ぎて結婚する気配すらしなくても」


「友達との待ち合わせに2時間遅れた結果いかなくても」


「世話になった先輩の結婚式にいかなくても」


「彼女とディズニーシーに行ってベンチで寝ていても」


「『仕事がある』『前日の仕事が遅かった』」


「ただそれだけで」


「『それならしょうがない』」


「そんな空気にできる」


「魔法のアクティビティ『仕事』。」




DSC01146




DSC01150
「そんな『仕事』が好きであれば」


「ほか全てを投げ出していてもオッケー!!」


「世間や人との関わりがめんどくさい」


「部屋の掃除なんかしたくない」


「食事すらも疎ましい」


「そんな人にこそ、『仕事』は優しく」


「熱心になる価値がある。」




DSC01146




DSC01150
「きたれひきこもり。」


「君がもとめる免罪符はここにある!!」


「『仕事』という仮面をかぶって全てを断ち切れ!!」




居間居酒屋ハマヤマでは、現在キッチンスタッフを募集中!!
未経験から大歓迎!!


【待遇】
◎給与
・月給¥262,400〜¥382,400(経験・能力により考慮)
・賞与は店の業績次第

◎休日休暇
・社員2人目の入社までは週1.5休
・2人目入社後は週2休

・有給休暇 年10日
・夏休み 3日
・慶弔休暇

◎福利厚生
・社保完備
・バイク・車通勤可
・交通費規定支給
・配偶者手当 月1万円
・子供手当(未成年の子供)
 第一子 月2万円
 第二子 月1万円
 第三子 月5千円
※配偶者・子供手当ともに6ヶ月勤務継続以降支給
・まかないあり(1日2回)
・制服貸与


【仕事内容】
◎1日のおおよそのタイムスケジュール
15:00〜16:00 出勤(仕込みの量によって変動)
〜17:00 仕込み
〜17:20 まかない休憩
〜17:30 朝礼
〜23:00 調理
〜23:40 休憩
〜27:30 調理・片付け・発注・翌日のメニュー作成


電話:03-6379-6970
ファックス:03-6379-6970
mail: hamayama@imaltd.biz
twitter: @hamayama01

などでのご連絡、お待ちしてます!!!


カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください