昨日わたしを大興奮の渦に巻き込んだ白ミル貝ですが、

白ミル貝
AV風

サラリーマンを辞め、飲食業で起業するために出戻った大学時代のバイト先の居酒屋で調理について教わっていた際、そこの社長が

「これすげえだろ?チンチンって言うんだぜ!!」

と大興奮の面持ちで言っていた貝です。
ヒゲでハゲのその社長は僕の父と同い年です。

刺身などで提供する際に殻とワタを外したのち、軽くお湯にさらす事で皮がむける。
そもそもむける構造であったかのように皮がむける。

そのような点も含めてついさっきまで「白ミル貝の通称はチンチンである」と信じきって生きてきましたが、「白ミル貝 チンチン」で検索したところ全然嘘だったことが分かりました。

白ミル貝2
快楽天


30歳強年上のおっさんにそんな小学生みたいな嘘つかれてしかも5,6年信じてたのか……。
そうか……
そうですか……


今日はそんな営業です。
ご来店お待ちしております。







————————————————–


居間居酒屋ハマヤマでは、現在ホールスタッフを募集中!!
未経験から大歓迎!!


~社員~

【待遇】
◎給与
・月給¥262,400~¥382,400(経験・能力により考慮)
・賞与は店の業績次第

◎休日休暇
・週2休(シフト制)

・有給休暇 年10日
・夏休み 3日
・冬休み 5日
・慶弔休暇

◎福利厚生
・社保完備
・バイク・車通勤可
・交通費規定支給
・配偶者手当 月1万円
・子供手当(未成年の子供)
 第一子 月2万円
 第二子 月1万円
 第三子 月5千円
※配偶者・子供手当ともに6ヶ月勤務継続以降支給
・まかないあり(1日2回)
・制服貸与


◎ホール
16:00 出勤
~17:00 開店準備
~17:20 まかない休憩
~17:30 朝礼
~23:00 接客・ドリンク作成
~23:40 休憩
~27:30 接客・片付け・ドリンク発注


~アルバイト~

◎時給
【910円(深夜給1,138円)】
研修中

【950円(深夜給1,188円)】
ドリンカーが1人で回せる、接客研修中

【1,000円(深夜給1,250円)】
ドリンカー、接客共に1人で回せる
接客に細かいチェックが必要

【1,050円(深夜給1,313円】
完全に放置で問題ない

【1,100円(深夜給1,375円)】
他のアルバイトに的確な指示が出せる

【1,150円(深夜給1,438円)】
他のアルバイトのメンタル的なケアすら可能

【1,200円(深夜給1,500円)】
開店準備から精算まで店長と同じ仕事ができる

◎タイムスケジュール

【前半】
17:00 出勤
~17:20 まかない休憩
~17:30 朝礼
~23:00 接客・ドリンク作成

【後半】
~23:40 休憩
~27:30 接客・片付け・ドリンク発注


電話:03-6379-6970
ファックス:03-6379-6970
mail: hamayama@imaltd.biz
twitter: @hamayama01

などでのご連絡、お待ちしてます!!!





カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください