今日寝て明日寝ればもう来年。
皆様におかれましては今年はどのような一年を過ごされましたでしょうか。

untitle
2016年12月30日 川崎北部市場


泣いても笑っても今年は明日で終わる!!
「どうせどこの会社も仕事納めでこっちが進めたところでレスは来年だからまあちょっと手を抜いてもいいや」と軽い気持ちで貯めた仕事も来年に持ち越しです!!


そのような一年に感謝の気持ちを込め、今年もやります年末大感謝超特価セール!!

値引き的には去年と同じ、日替わりフードメニューは全品50%オフ!!
いつもある定番フードメニューは50~80%オフ!!

昨年というか開店から昨年までの3年間においては、「残ったらイヤだし」という気持ちでこの日の仕入れをかなり絞ったところ、セールの始まる23時にはだいたいのものが売り切れてわざわざ23時に来た方が残念な感じになっていましたが、今年はわりとしっかり仕入れました。

しかし今年ももちろん「値引きして売りたくないからできるだけ23時前にお客さん来てくれ!!!!」という気持ちいっぱいでお待ちしています。

しっかり仕入れたうえでほぼ全部売り切れたのであれば、「今年はけっこう仕入れたんですけどね、思いの外早い時間にお客さんがいっぱい来てだいたい全部売り切れちゃいましたよすみませんハハハハハハハハすいません」と心置き無くお伝えできますので。

早い時間のご来店がオススメです!!!!
さておき23時以降に半額になるフードメニューは文章部分より下のとおり!!
これらが23時以降半額になるなんて経営者的にゲロが出そう!!!

本日ご来店されない方におきましては今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします!!

今日ご来店される方におきましては、またのちほどよろしくお願いいたします!!



————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

奄美産 本まぐろ
岩手産 柳たこ
愛媛産 かんぱち
大分産 活〆ひらめ
高知産 石鯛
銚子産 金目鯛



~お刺身~
・本まぐろ中とろ刺 880
・柳たこ刺 580
・かんぱち刺 680
・ひらめ刺 680
・石鯛刺 680
・金目鯛刺 780

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,180

~揚げ物~
・たこの唐揚げ 580
・かんぱちフライ 680
・ひらめの天ぷら 680
・石鯛天ぷら 680
・金目鯛天ぷら 680

~煮物・汁物・焼物~
・かんぱち大根 680
・ひらめのカブト煮 380
・金目鯛カブト煮 480

~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・柳たこのカルパッチョ 580
・かんぱちカマ焼き 480
・ひらめのカルパッチョ 680
・石鯛のカルパッチョ 680
・金目鯛カルパッチョ 780


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】焼き牡蠣(3ヶ) 280
・いわしの丸干し焼き(1本) 280
・にんにくの丸揚げ 280
・かぼちゃの天ぷら 380
・モツ煮込み 380
・板わさ 380


【がっつり肉のメニュー】

・豚バラネギ巻き焼き 480
・手羽先餃子 480
・鶏ささみの串焼き 480
・ラム肉のレアステーキ 780
・牛肉のたたき 680


【日替りサラダ】

・パリパリ麺生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・炒り銀杏 580
・くわいの唐揚げ 480
・揚げじゃがバター 480
・タラの芽の天ぷら 580
・エリンギ醤油焼き 480
・まいたけの天ぷら 480


【ちょっとしたオツマミ】

・みそ田楽 380
・ちくわの磯辺揚げ 380
・ミックスナッツ 280
・ひらめの骨揚げせんべい 180


【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・たらちり鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・もつ鍋 1,200
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,300
・寄せ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【焼魚】

・いか開き焼き 480
・いわし丸干し 280


【季節のジェラート】

・洋梨 180
・焼きりんご 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 600 ○


【売切御免の限定地酒】

・明鏡止水 初しぼり日本の冬 長野 600
・東鶴 純米 佐賀 600
・遊穂 純米おりがらみ 石川 600
・ちえびじん 純米 大分 600


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください