————————————————–
【社員募集中】
ima株式会社では、現在

ハマヤマスタッフ 1名
新店舗スタッフ 3名

を募集しています。
詳しい待遇などはこちら
ホール・キッチンどちらでも大歓迎、
飲食業未経験でももちろん大歓迎です。
ただし夜型の方限定です。

ご連絡お待ちしています。
03−6379−6970
————————————————–
本日のイチオシは!
【愛媛産 ごまさば】!

ごまのような模様をしているからごまさば、
というところで思い出すのが、アザラシのごまちゃん、そして
一時一世を風靡したアザラシのたまちゃん。

たまちゃんは一体今頃何をしているのだろう。
多摩川に出没したのが2002年ともう15年も前(!)とは言え、
水族館にいたアザラシが推定年齢33歳まで生きていたとなれば、
たくましければ、まだどこかで生きている可能性はあるのではないか。

横浜市西区にて、ニシタマオの名前で住民登録されながらも、およそ2年後には逃亡。消息不明。
名誉区民としての広告効果は十分で、マスコットアザラシブームの先駆者としてカリスマ化。
その広告効果は2011年に埼玉県荒川に出没した次世代アザラシ・志木あらちゃんへと引き継がれ、
志木市の広告活動費のおよそ324年分を稼ぎ出すまでに。


…マスコット効果すごいな!
ハマヤマもマスコット作ろうかな!
ごまさばのごまちゃん!

IMG_1691
制作時間3秒。

いい加減!
むしろ逆効果になりかねない破壊力!

ごめんなさい!
出直してきます!

今のなかったことにして、本日もお待ちしております!




————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

カナダ産 天然本まぐろ
長崎産 かつお
岩手産 まこがれい
【イチオシ!】愛媛産 ごまさば
愛媛産 かんぱち
岩手産 柳だこ


~お刺身~
・本まぐろ赤身 680
・本まぐろ中とろ 880
・かつお刺 または たたき 580
・まこがれい刺 680
・〆ごまさば刺 580
・かんぱち刺 680
・柳だこ刺 580

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,150

~揚げ物~
・かつおのガーリック揚げ 580
・まこがれいの天ぷら 680
・かんぱちフライ 680
・柳だこの唐揚げ 580

~煮物・汁物・焼物~
・かつおのハラス焼き 380
・まこがれいのカブト煮 280
・かんぱち大根 780


~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・かつおのにんにく醤油漬け 580
・まこがれいのカルパッチョ 680
・〆ごまさばとネギの酢味噌がけ 580
・かんぱちのハラス焼き 380
・柳だこのカルパッチョ 580


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】丸ナスの田楽 280
・さつまいもの天ぷら 380
・鶏皮ポン酢 380
・ちくわの磯辺揚げ 380
・蒸し鶏 380


【がっつり肉のメニュー】

・豚ガツポン酢 480
・牛しゃぶポン酢 480
・カニクリームコロッケ 480
・豚生姜炒め 580


【日替りサラダ】

・オニオンスライス生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・かぼちゃの天ぷら 480
・揚げじゃがバター 480
・トマトのカルパッチョ 480
・ナスの揚げびたし 380


【ちょっとしたオツマミ】

・子持ちこんにゃく刺 380
・海そうめん 480
・イカの塩辛ワサビ和え 280
・まこがれいの骨せんべい 180
・カニ身ポン酢 380


【焼魚】

・赤魚粕漬け 480
・ホッケの西京焼き 380
・黒ムツ西京焼き 480


【季節のジェラート】

・沖縄シークワーサー 180
・ココナッツ 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 800 ○


【売切御免の限定地酒】

・黒帯 悠々 石川 600
・天覧山 純米大辛口 埼玉 600
・七ロ万 純米吟醸生貯蔵酒 福島 700
・美富久 山廃純米吟醸いぎん純聖 滋賀 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください