店長からの「ホームページダサくてウェブから新規のお客さん取れないです」という一言をきっかけに弊店のブログをライブドアからワードプレスに引っ越しました。
昨晩一旦いいところまで作りかけたページがサーバーやドメインの引っ越しに伴い全て初期状態に上書きされるという悲劇を乗り越え、大枠では復活しましたので本日からはこちらでよろしくお願いいたします。

少なからずいるらしいURLをブックマークされている方におきましても、URLをそのままにするための「まあちょっとやってみるか」で作成途中のものが全部消えるという悲劇を乗り越えた結果、そのまま閲覧いただけるようになっています。

詳しくはまた昼のブログでご紹介しますが、今回のリニューアルにおきましては“オシャレになった”以外の最大の変更点として

ウェブ予約が可能になった

が挙げられます。
きちんと稼働するか心配でしょうがないので、「予約とらないで行くつもりだったけど試しにウェブ予約してみたろう」の精神をお持ちの方はぜひトップページの「RESERVATION」からチャレンジしてみてください。

各所の写真素材がまるで集まっていないため、要所要所がかわいいカピバラちゃんになっていますが、随時更新していきます。

あとライブドアで作成したブログのログをインポートする作業でまた新しいページが全消滅する可能性が私の中ではかなり強く、しばらくはホームページ自体があったりなかったりになると思いますが、よろしくお願いいたします。


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

対馬産 本まぐろ
羅臼産 天然ぶり
愛媛産 かんぱち
岩手産 柳たこ
神奈川産 真さば
岐阜産 子持ち鮎



~お刺身~
・本まぐろ中とろ刺 880
・天然ぶり刺 680
・かんぱち刺 680
・柳たこ刺 580
・〆真さば刺 580

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,150

~揚げ物~
・天然ぶりフライ 680
・かんぱちフライ 680
・柳たこ唐揚げ 580

~煮物・汁物・焼物~
・天然ぶり大根 780
・かんぱちアラ大根 480
・さばの文化干し 480
・子持ち鮎の塩焼き 480

~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・天然ぶりカルパッチョ 680
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・柳たこカルパッチョ 580
・〆真さばとネギの酢味噌がけ 580


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】あん肝ポン酢 280
・真鯛の天ぷら 480
・焼き牡蠣(3ヶ) 380
・さんまの竜田揚げ 380
・鶏皮ポン酢 380


【がっつり肉のメニュー】

・豚バラにんにくあぶり焼き 580
・ポークピカタ 580
・ひとくちチキンかつ 480
・蒸し鶏 380


【日替りサラダ】

・オニオンスライス生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・揚げじゃがバター 480
・炒り銀杏 580
・ナスの揚げびたし 480
・にんにく丸揚げ 280


【ちょっとしたオツマミ】

・大判はんぺん焼き 380
・サラミ 380
・クリームチーズのクラッカーぞえ 380
・砂肝のネギ塩和え 380
・ミックスナッツ 280
・ちくわの磯辺揚げ 380


【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・かき鍋 1,300
・もつ鍋 1,200
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,300

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【焼魚】

・子持ち鮎の塩焼き 480
・干しカレイ焼き 680
・イカのもろみ漬け 380


【季節のジェラート】

・シークワーサー 180
・コラーゲンヨーグルト 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 800 ○


【売切御免の限定地酒】

・国権 純米吟醸 秋あがり 福島 700
・獺祭 純米大吟醸50 山口 700
・山形正宗 純米生酛 山形 600
・遊穂 純米 石川 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください