紆余曲折を経て『etc』の項目が完成しました。

どんどんイライラしてきている

本当はスマホなどブラウザの幅が狭いものに表示した時に、アイコンが一列になるようにしたかった。

できてない

「あ”あ”?なんでなんねえ”んだよ…?ぶっ殺すぞ…」
という形で数多くの何かが殺された結果、






まあいいか

妥協。

というか途中、2列で綺麗に表示できた段で

「あ、これでも悪くない?一列にすると(長さが)伸び過ぎるか…」

と思ったものの、「いやでも一列にする方法を知ってやんないのと知らなくてこれで良しとするのだと結構ちげーな」という葛藤を挟んでのぶっ殺すぞ、そしてまあいいか。

とはいえこのページに関してはかなりいい感じに仕上がったので良しとして次に進みます。

先が長い!!

過去記事は無事インポートできました。

カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください