食べログレビューのお願いを4日に渡って繰り広げてきましたが、こうして自分でレビューを書いてみて言えるのは

「うわこれめっちゃめんどくさいな」

の一言です。

自分のレビューの信ぴょう性を上げるためにもよく行く他所のお店のレビューも書いてみよう、と思ったのですが、ちょっと想像以上のめんどくささがある。

私にしてみればこれを書き、食べログ内でフォロワーが着けば自分の店への自分のレビューの点数反映度合いが上がる、という得があるものの、誰にお金をもらえる訳でもなくコツコツ1,000店とかレビュー書いてる人、ちょっとどうかしてるぞ…。

がしかし、強化月間ですのでお時間ありましたらレビューをお願い致します。

レビューを書いていただいたからといって感謝の気持ち以外に差し上げられるものはありませんが!!
なにがしかのサービスをつけると公正さを欠き、それはそれで嫌なので、完全なご好意でお書きいただけましたら幸いです!!

カテゴリー: ひまつブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください