「ちょっと寒いけど、いい景色だねー!!(クッソ寒いな…)」

「そうだね、ちょっと曇ってるけど、いい景色だね!!(クッソ寒いな…)」

という会話を、見晴らしのいいサービスエリアで若夫婦がしている後ろで!!

3歳の息子が「寒いぃいいい!!!帰りたいぃいいいいいい!!!」と絶叫する。

この旅行にかけた少なくない金額、それゆえに是が非にでも「楽しかった」という思い出に仕上げたい大人サイドの都合よ!!!!

写真は使い回し

ということですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

天候調査からの条件付き運行で現地上空まで行って引き返し、今羽田に着いたところでしょうか。

払い戻された運賃を使えば、ハマヤマなら豪遊してもお釣りがくるぞ!!ということです。

6月半ばに連休を取るので、10連休の人が羨ましいっちゃ羨ましいけどそこまででもないな、とはいえ旅行に失敗して帰宅、のちご来店いただけるならそれに越したことはない。
ということでもあります。


さておき、今日もイチオシ海の幸は【山口産 いさき】。

なぜならイサキは旬の間くらいしか見かけない魚ゆえ、この時期に集中してお召し上がりいただきたいからです。

ので、ご来店の際はぜひ!!
お待ちしてます!!



【アルバイト募集中】
時給:1,300円
金・土・日・祝日
週1~OK
17時~22時(短縮の場合あり)
高校生以上・経験不問
まかない付き
03-6379-6970

ドリンク作成・食器洗いの仕事です。
接客はありません。


———————
2019年4月1日から、
閉店時間が25:30となります。
ラストオーダーは25:00です。
———————


ご予約はこちらから!!
03−6379−6970

————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

長崎産 いさき
愛媛産 かんぱち
北海道産 生たこ
三宅島産 かつお
北海道産 ほたて



~お刺身~
・いさき刺 780
・かんぱち刺 680
・生たこ刺 680
・かつお刺orたたき 680
・ほたて刺 680

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・いさきカブト焼き 380
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・ほたてフライ 680

~そのほかいろいろ~
・いさきなめろう 780
・生たこカルパッチョ 680
・カツオのにんにく醤油漬け 680
・ほたてカルパッチョ 680


【今日の焼き魚】

・鮎塩焼き 580
・焼き牡蠣(3ヶ) 480


【日替りサラダ】

・ロースハム生野菜サラダ 480


【アラカルト】

・ナガスクジラステーキ 680
・厚切りベーコン串焼き 480
・浜田山産たけのこ煮 380
・バイ貝とネギの酢味噌あえ 380
・まいたけ天ぷら 580
・豚角煮 580
・こまい焼き 280


【ちょっと残ってるもの】

・鶏肉の天ぷら 580
・菜の花のマヨネーズ和え 380
・ししとう豚バラ巻き串焼き 480


【季節のジェラート】

・屋久島たんかん 180
・ほうじ茶 180


【売切御免の限定地酒】

・富久娘 辛口 千葉 600
・真澄 純米吟醸うすにごり 長野 700
・浦霞 純米辛口生酒 茨城 700
・あぶくま 純米吟醸生酒 福島 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください