そしてクソほど暇な日々よ!!!


ということではないでしょうか。
わりと多くの10連休者にとって。

なぜなら連休9日目だった昨日、学生時代の後輩が突然来店したからです。

「ブログ拝見させてもらってて、たまたま今日来ようかなって思ったんです」

と言っていたがしかし、兄貴と舎弟みたいな関係でもなく普通に先輩後輩くらいの仲だった先輩の店にふらっと行こうと思い立つほどの暇さ。

おまえもう会社に頼んで働かせてもらえよ、と思いました。

あと日常的に会わなくなってもう10年経つのにブログ見てるのは普通に怖いよ、近所でそこそこ頻繁に来てるならともかく府中かよ、とも。

でもありがとう、また来てね!!

本日で10連休終了ですが、「良く考えたらあいつ一緒に来てくれる彼女とかもいないのか…」という彼はさておき、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィーク中は市場がちょいちょい休みになるため普段よりも遅く起きられる日があり、その結果著しくリズムを崩した私におきましては、平常運転に戻った本日、絶好調となっております。

取り掛かる前はクソだるくても初めてしまうと意外と楽しい、それが仕事!!

そうはいっても10連休もあったら今日の夕方から夜にかけてのダルさはマジ半端ないんじゃないかな!!

そうだ!!

飲んでダルさを忘れよう!!

ということで、本日月曜日は地酒3種半額、今日は【住吉 350】【出羽桜 400】【天狗舞 400】となっておりますので、ダルさを酒で誤魔化すためのご来店の際にはそれらをぜひ!!

地酒はビールやスピリッツ、焼酎などと適当な順番で飲むとより効く、という話です。
お待ちしてます!!



——————————
開店 17:30
閉店 25:30
(ラストオーダー 25:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

愛媛産 かんぱち
ノルウェー産 とろサーモン
岩手産 柳たこ
愛媛産 活〆真鯛
千葉産 かつお



~お刺身~
・かんぱち刺 680
・とろサーモン刺 780
・柳たこ刺 680
・真鯛刺 680
・かつお刺orたたき 680

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・かんぱちハラス焼き 380
・サーモンハラス焼き 380
・真鯛天ぷら 680
・かつおハラス焼き 380

~そのほかいろいろ~
・かんぱちフライ 680
・サーモンカルパッチョ 780
・たこきゅうりキムチ 680
・真鯛カブト煮 480
・かつおのにんにく醤油漬け 680


【今日の焼き魚】

・ほっけ焼き 680
・いさきカブト焼き 380


【日替りサラダ】

・鬼辛チョリソー生野菜サラダ 580


【アラカルト】

・穴子の天ぷらor白焼き 380
・自家製チャーシュー 580
・焼きたけのこ 480
・揚げじゃがバター 480
・酒盗(かつお塩辛) 280
・谷中生姜の天ぷら 480
・チーズの磯辺揚げ 380


【ちょっと残ってるもの】

・ハムエッグ 480
・焼きそら豆 480
・鶏モモ竜田揚げ 680
・真鯛カブト煮 480


【季節のジェラート】

・屋久島たんかん 180
・ほうじ茶 180


【売切御免の限定地酒】

・浦霞 純米辛口生酒 茨城 700
・満寿泉 純米吟醸 富山 700
・大正の鶴 純米吟醸無濾過生原酒 岡山 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください