昨日日曜、ハマヤマにおいて撮影されたロシアのテレビ番組撮影

事後、コーディネーター的役割のロシア人から連絡があり、

「ロシアのタレント二人が旅先の日本でどれだけ安く旅行できるかを競う番組なんですよ。負けた方が罰ゲーム、っていう番組です」

という情報がもたらされ、「それ先に言えよ!!古いタイプのバラエティかよ!!あと段取りが悪かったよ国土が広いからか!!」と思いました。
旅費削減の一環として「ハマヤマというレストランがカルマキッチンというアクティビティをやっているらしいから、そこに行こうぜ」という流れのやらせを撮影していた、ということです。

そしてその場にいたロシア人通訳の旦那さんたる日本人に「あのタレントさんはロシアでは有名な方なんですか?」と聞いたところ、

「おそらく…。この番組も全国放送(ロシア)らしいですから。」

と言っていました。

ロシアの鈴木奈々的存在と写真を撮った

放送は7月初旬!!

見れるのか!!
日本で見れるのか!!
万が一上の人がロシアで大人気で、ファンが来店するようになった場合、何人かは無銭飲食で通報することになるけどいいのか!!
「プーチンに似てる」は初めて言われたらしい

さておき、今日は月曜なので地酒3種がいつもの半額。
男山・真澄・天狗舞が¥350,¥350,¥400です!!
よろしくお願い致します!!



——————————
開店 17:30
閉店 25:30
(ラストオーダー 25:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

愛媛産 真鯛
愛媛産 かんぱち
愛媛産 真あじ
神奈川産 まこがれい
北海道産 ほたて



~お刺身~
・真鯛刺 680
・かんぱち刺 680
・真あじ刺orたたき 680
・まこがれい刺 780
・ほたて刺 680

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・真鯛天ぷら 680
・かんぱちハラス焼き 380
・真あじ骨せんべい 80
・まこがれい骨せんべい 180
・ほたてフライ 680

~そのほかいろいろ~
・真鯛カブト煮 480
・かんぱちカルパッチョ 680
・真あじなめろう 680
・まこがれいカルパッチョ 780
・ほたてカルパッチョ 680


【今日の焼き魚】

・真鯛カブト煮 480
・穴子の白焼き 380


【日替りサラダ】

・かつおツナ生野菜サラダ 580


【アラカルト】

・酒盗(かつおの塩辛) 280
・うるい天ぷら 480
・ほうれんそう胡麻和え 380
・ラム肉のレアステーキ 880
・伊豆産 たけのこ煮 480
・ししとう豚バラ巻き串焼き 480
・アメリカナマズフライ(国産) 480


【ちょっと残ってるもの】

・かぼちゃの天ぷら 480
・鬼辛チョリソー 480
・焼き牡蠣(3ヶ) 480


【季節のジェラート】

・屋久島たんかん 180
・ほうじ茶 180


【売切御免の限定地酒】

・浦霞 純米辛口生酒 茨城 700
・満寿泉 純米吟醸 富山 700
・大正の鶴 純米吟醸無濾過生原酒 岡山 700
・白隠正宗 辛口純米 静岡 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください