今日はかぼちゃの収穫祭!!

主たるメニューは【パンプキン生野菜サラダ】そして【かぼちゃの天ぷら】。

よき色

本来かぼちゃのもっとも美味しい時期は夏の収穫から貯蔵されて2,3ヶ月たち、デンプンが糖に分解された10月〜12月。

がしかし、それはまあそれとして、おそらく採れ立てであろうかぼちゃが多量に市場に出ていましたので、収穫祭としてこの時期のかぼちゃをお召し上がりいただきたく存じます。

ので、ご来店の際はぜひ!!

お待ちしてます!!


——————————
開店 17:30
閉店 25:30
(ラストオーダー 25:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

長崎産 真あじ
ノルウェー産 とろサーモン
千葉産 かつお
愛媛産 かんぱち
愛媛産 真鯛



~お刺身~
・真あじ刺orたたき 680
・とろサーモン刺 780
・かつお刺orたたき 680
・かんぱち刺 680
・真鯛刺 680

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 980
二人前 1,860
三人前 2,700

~揚げ物・焼き物~
・真あじ骨せんべい 80
・かつおハラス焼き 380
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・真鯛カブト煮 480

~そのほかいろいろ~
・真あじ骨せんべい 80
・とろサーモンカルパッチョ 780
・かつおにんにく醤油漬け 680
・かんぱちカルパッチョ 680
・真鯛カルパッチョ 680


【今日の焼き魚】

・焼き牡蠣(3ヶ) 480
・さば醤油漬け焼き 480


【日替りサラダ】

・パンプキン生野菜サラダ 480


【アラカルト】

・豚トロ炙り焼き 580
・かぼちゃの天ぷら 480
・肉しゅうまい 480
・焼きそら豆 480
・鶏肉の天ぷらチリソース 580
・メヒカリ天ぷら 580
・豚レバーフライ 580


【ちょっと残ってるもの】

・白茄子の田楽 480
・黒鯛カブト煮 380


【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・パイナップル 180


【売切御免の限定地酒】

・きのえね 純米吟醸生原酒 千葉 700
・繁枡 大吟醸 福岡 750
・国権 純米吟醸 福島 700
・ゆきの美人 純米吟醸 秋田 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください