表題の通りですが、11月の頭から鍋が!!

始まる!!!!!

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10月中はまだ「完売」表示です

鍋開始に向けて今日午後の作業は!!

上の画像を作り!!

そしてついでに導入時からデザイナーが間違えていた部分を全て直し!!

熱燗の銘柄を消した
(結構変わるため)

その女子会割用も変えた

ワインの名前が間違いまくっていたのを直した

女子会の方も直した

さらについでにスペシャル地酒が売り切れたのでそれも差し替え!!

「花の香」入りました

月火水の女子会では半額です

加えて!!

サーバー上に鍋のメニューマスターを作り!!

ワインと熱燗のマスターを修正し!!

タブの場所も変えたかったのでその画像も作り!!

全ての画像を差し替え!!

画像にマスターのデータを紐付けし!!

最後の最後で!!!

「あ、イラレのバージョンが違うからフォントが他とちょっと違っちゃってるな……」

と気づくとは!!!!!!!!!!!!!!!!

神とは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








とはいえフォントの違いについては私の古いイラレにそもそも入ってないし、多分このブログを読んだ人かデザイナーじゃないと気づかないから良しとするも、丸々4時間かかって心も死んだこの作業を!!!!!

誰か褒めてくれよ!!!!!!!!!!!!

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!

褒めてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ということです。

強烈なフラストレーションが溜まっていましたが、不思議なものでエクスクラメーションマークをがっつり使ってブログを書いたらスッキリしました。
叫ぶ代替行為としてのエクスクラメーションマーク。

修正部分についてはワインメニューに「マニフィーク・ビス・ルージュ」が二つあり、赤も白もルージュになっていることに気づいた人がどれほどいたのか、そもそも修正する意味はあったのか、というレベルの細かな修正を加えた、ということですが、現状把握できていたミスは全てこれで修正しましたので、ご来店の際にご確認ください。

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・巨峰 180


【売切御免の限定地酒】

・国権 純米生原酒 福島 750
・赤武 純米 岩手 750
・花泉 熟成生原酒 福島 750
・花の香 純米大吟醸 熊本 850


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください