土曜の夜、寝室に入るとベッドの向こうに真っ白なたぬきと基本的には白いけどうっすら茶色いたぬきと影の塊のようなたぬきが二本足で立っていました。

影の塊のようなたぬきは完全に僕からみて右を向きこちらに興味を示さず、真っ白なたぬきとうっすら茶色いたぬきはこちらに目線をくれています。

「たぬきいるな…」

と受け止めた僕がさてどうしようか、と思っていると、真っ白なたぬきがてくてく二足歩行でこちらへ歩いて来ました。

近づくほどにツヤツヤと毛並みのいい真っ白たぬき。
そして目が綺麗ですごくかわいい。

「めちゃめちゃかわいいな…なでようかな…ツヤっとして気持ち良さそうだな…」

と思っているところで僕の記憶は途切れています。

真あじ

そういう夢を見た、この圧倒的な吉兆感!!

吉兆

吉兆

くるかキッチンと開店作業のバイト!!
ご応募お待ちしそして今日は水曜日なのでレモン・オレンジ・グレープフルーツ・シークワーサー4種の100%サワーが200円、オススメは長崎産の真あじ!!

ご来店もお待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・ココナッツ 180
・巨峰 180


【売切御免の限定地酒】

・無量 純米吟醸 山口 700
・厳封 特別純米 新潟 750
・花泉 熟成生原酒 福島 750
・花の香 純米大吟醸 熊本 850


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください