兼ねてから心配されていた通り!!!

23,24,25のクリスマス絡みスリーデイズは地獄の暇さ、地獄リスマス!!!

そんなわけで昨日ものすごく余裕があったため、世界一セットを完成させました。

圧倒的振り幅

世界一アルコール度数が高いお酒、世界一飲まれている液体、世界一栄養がない野菜の世界一すっぱいペーストあえ、世界一食べられている野菜の世界一硬い食品あえ、世界一栄養豊富な野菜の世界一辛い粉かけ、世界一甘いデザート、世界一苦い茶、世界一まずい飴がセットになって、お値段手頃かどうかの判別がつきづらい¥2,780。

それぞれが何かと言えば、

世界一アルコール度数 スピリタス
世界一飲まれている
世界一栄養がない きゅうり
世界一すっぱい 紀州梅100%エキス
世界一食べられてる野菜 トマト
世界一硬い食品 かつおぶし
世界一栄養がある野菜 アボガド
世界一辛い キャロライナリーパーの粉
世界一甘いデザート グラブジャムン
世界一苦い茶 苦丁茶
世界一まずい飴 サルミアッキ

このようになっており、ひとまず先ほど世界一辛いキャロライナリーパーの粉を舌先にほんのちょっとつけてみて10分後の私は

舌先がすごく痛い

こんな感じになっています。

これは舌先をピンセットでがっつり挟まれている痛みそして頭皮の異様な発汗。

量対辛さの比率が異次元。

さらに参考として、世界一苦い茶こと苦丁茶は

圧倒的苦み

これまで飲んだ何よりも苦い。

飲んだ瞬間はそれほどでもないものの、直後くらいから強烈な苦み襲い来る。

ただ液体なので、他の物を食べたり飲んだりすればわりとあっという間に収まるかと思って手元にあったミルクティーを飲んでも全然クッソ苦い。
舌にまとまりつく圧倒的苦み。

しかも始末に終えないことに、すごくクセになる苦み。

濃厚な苦い薬くらい苦いそれはもう全然分かっているのにふともう一回飲んでしまう地獄。


という感じのセットです。

世界一すっぱいペーストの梅キュウについてはまあ普通に食べられ、そのあとのトマトにごま油とかつおぶしをあえたやつなんかは普通に美味しいので、一瞬「やべえこのセットは失敗か」と思いましたがしかし、辛いアボガドの天ぷらからの振り幅がちょっと大胆なセットとなっておりますので、せっかくでしたらセットでぜひ。

「それほどでもないやつは正直いらないかな」という方におかれましては、それほどなもののみを単品でご注文もいただけますので、狙いすました一品をぜひ。


辛さと苦みは本当にヤバい。
にっがい。もうしばらく経つのにずっと苦い。
お子様は注文不可です!!!



0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください