今日午後から!!!

雨、ファック!!!!!


ということですが、いかがお過ごしでしょうか。

12月のいい感じな営業が功を奏したのか思いの外多くのお客さんにご来店いただいた初営業日、からの雨。

クソが!!!!という気持ちもあらわに、本日も年始の振る舞い酒サービスを続行します。

お客さんが撮ってくれた

巨大な瓶がインスタ映えするためか、若い女子が注ぐ様子を多分動画で撮っていたような気がする。
あれはそこへ何か文字を書き込んでストーリーにアップするのではないか。

しかもフェイスブック経由で送ってくれた

12月に来てくれた若い男子が「お兄さんいっつもいますね」と言ってくれたものの、お兄さんは今年36の年男なので、動画を撮っている様子を横目に

(えっ…写真じゃないんだ…)

と思うくらい明確におじさんであり、おじさんゆえにその動画の行く先にあんまりピンと来ていない。
そしておじさんなので直感に訴えるインスタより理屈くさいツイッターの方が好きだ。

また若男子の「12月にも来たんすよ、覚えてます?」という言葉に、「顔は分かるんだけどどんなやりとりしたかが出てこないんだよねー」と言った昨日24時のやりとりが今朝10時にようやく

(あ、あの子はD1に座って閉店ソングの熊の子見ていたかくれんぼにめっちゃ笑ってた子だ!)

という形で芽吹くレベルのおじさんでもある。

さらに言えば昨日手帳に「請求書」という文字を書こうとして「請」の字が出てこなかったし、年末に疲労骨折で折ったアバラが治っても今度は肩甲骨周りの筋を痛めてなんかもうずっと痛い。


がしかし、脳と体がぐずぐずになってきたためか若さゆえの固さが抜け、お客さんとのやりとりがいい加減に適当になってきており、最近接客がより楽しい。

ということですので、いい感じな若手のおじさんとして本日もご来店お待ちしています。

火曜日なので生中250円、そして新年なので振る舞い酒サービス!!

雨が!!

なんですか!!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・巨峰 180
・くり 180


【売切御免の限定地酒】

・無量 純米吟醸 山口 700
・来福 純米吟醸ひやおろし 茨城 750
・くどき上手 純米吟醸辛口 山形 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください