正直、キッチンをバイトに任せるの、不安!!!!!!!


と、思っており、またよく考えたら求めてるのはキッチンじゃなくて遅い時間の片付け係だ、と気づいたゆえ。

アルバイトの募集要項を変更しました、注目は22時から勤務開始の「片付け係」だ!!!!

あいかわらず時給よし

基本的にかなりゆるい平日の22時に出勤し、ちょこちょこドリンクを作りつつどんどん片付ける係、片付け係。

ドリンクオーダーに追い込まれて手の速さが必要なことはまずないがしかし、片付けはさっさと終わらせて帰りたいゆえ作業効率に自信ありな方を募集中です。

いま高校3年生、これから受験で来年から大学生になる予定のご近所キッズがちょいちょい「大学生になったらバイトしたいです」と言ってくれていたので、ここはなんとなく新大学生が入る枠、という気でいましたが、22時から2時間ちょいだと実は社会人のダブルワークにも適しているのではないかと思う。

あとはパートしたいけどなんか昼は無理な主婦の方にもまあ無理な時間ではないと思われる。

時間が時間なので高校生は不可ですが、そのほかは「金もらってんだからキッチリやったろう」の常識以外は不問としますので、お気軽にご連絡ください。

お待ちしてます!!


あとバイトする気でいるご近所キッズは各種係を繋げてのバイトも可能なので、ひとまず受験頑張ってね!!

学歴いいとムカつく学歴厨を一撃で黙らせられるから、どう生きるにせよ学歴って大事だとおじさんは思うよ!!



0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください