昨年末11月にツイッターで「甲州街道を走っていたらオービスが光った、3年ぶり2度目の免停か」的なツイートをしたのですが、ハマヤマツイッターをフォローされている方におかれましては覚えていらっしゃいますでしょうか。

2週間ほど経ったのち、「結局そのオービスの光は私ではなく前を走っていた店長が光らせたものであり、かつそれが30kmオーバーだったために一発免停」というツイートもしました。

そして時は経ち、今日から店長が免停です。

免☆停

3年前の2月22日により強めな免停をいただいている私として特に同情はなく、グッバイゴールド免許ガール保険料爆増にふるえろ、という気持ち。

全ては「違反する奴が悪い」という一言に帰結するやるせなさ。


そんな今日のオススメは【長崎産 天然ひらめ】【横須賀産 真あじ】【愛媛産 かんぱち】【三宅島産 かつお】【北海道産 生たこ】です!!

今日の刺身は甲乙つけがたくどれもかなりいいので、どれとは言わずなにがしか一品お召し上がりいただきたい。

強いていうならかつおか真あじ、がしかし天然ひらめもかなり旨味が出ているが一方生たこも非常に良い、逆にかんぱちは割といつでもあるから今日じゃなくてもいいかな…、というところです。

ので、ご来店の際にはぜひ!!

よろしくお願いします!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・巨峰 180
・くり 180


【売切御免の限定地酒】

・鳳凰美田 無濾過本生純米吟醸 栃木 700
・蒼龍窟 吟醸 新潟 950
・鏡山 純米 埼玉 750
・繁桝 純米大吟醸 福岡 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください