楽しかった!!(楽しかった!!)

ぶり刺!!(ぶり刺!!)

優しかった!!(優しかった!!)

ぶりの照り焼き!!(ぶりの照り焼き!!)

なんか存在にいまいちピンと来ていないからやらなかった!!(やらなかった!!)

ぶりしゃぶ!!(ぶりしゃぶ!!)

いつの間にか2月も終盤、今日この晴れの日というほど限定はされないもののそろそろ!!

ぶりの!!(ぶりの!!)

天然物が!!(天然物が!!)

シーズン終盤ですが、皆様におかれましてはもうお召しあがりになられましたでしょうか。

いい色

今シーズンのブリはシーズン序盤から終盤までずっとなんかやたらと品質が良かった。

序盤においては脂が乗ってないから色が悪くなりづらいのかしら、と思っていましたが、脂ががっつり乗って切れば包丁がぬるぬるするこの時期においてもなおすごく色がいい。

ということで、まだ食べてない人ももう食べた人も、食べて損のない一品となっておりますので、今シーズン最初で最後もしくは最後のぶりあるいは最後から数えた方が早いブリをご来店の際にはぜひ!!

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・巨峰 180 ・くり 180

【売切御免の限定地酒】

・鳳凰美田 無濾過本生純米吟醸 栃木 700
・蒼龍窟 吟醸 新潟 950
・鏡山 純米 埼玉 750
・繁桝 純米大吟醸 福岡 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください