気持ちとしては八つ当たりで在庫のコロナ(ビール)を全て鎌倉街道に投げつけてやりてえよ!!!!!!という気分ですがしかし、どうもアメリカやメキシコではちょっとガチ気味な風評被害を受けている、ということなうえ金銭・ご近所付き合い両面で損しかしないのでそれは避け、じゃあなんかみんなコロナ飲もうぜ、という本日。

思いついたのは昨日営業終了直前、そして酒屋の配達は日曜休みなので、「みんな飲もうぜ」と呼びかけているわりに在庫は4本。

1本だとコロナビール

2本でコロナビールス(virus)だってね

飲み尽くせ在庫のコロナビールス!!

無駄にビビって不景気を招くより、正しい情報把握でインフル程度に注意しながら日常を!!

ということで、ご来店、超お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・巨峰 180
・くり 180


【売切御免の限定地酒】

・鳳凰美田 無濾過本生純米吟醸 栃木 700
・蒼龍窟 吟醸 新潟 950
・鏡山 純米 埼玉 750
・繁桝 純米大吟醸 福岡 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください