飲み放題で飲みに飲んでわちゃわちゃしながらお客さんが帰ったのち、喫煙席のタブレットが一台紛失。

いつか絶対誰か間違って持って帰ると思っていたことが起こった昨日あけての今日、いかがお過ごしでしょうか。

幸いにして常連さん率いる宴会だったため、開店までには戻ってくることであろうがしかし、お客さんが席立ったらまず確認しないとダメだな、ということが分かりました。
超便利だけど無くなると紙のメニューとは段違いに厄介。

充電できてないし

さておき、今日から昨日入荷のスズキが昆布締めになっています。

生のままだと淡白なスズキであればこそ、昆布締めにしたらものすごくうまい。

水曜日で半額200円になっているレモン・オレンジ・グレープフルーツ・シークワーサー4種の100%サワーと合うかどうかはさておき、ご来店の際には【岩手産 スズキ】の昆布締めをぜひ。

お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・巨峰 180


【売切御免の限定地酒】

・鳳凰美田 無濾過本生純米吟醸 栃木 700
・蒼龍窟 吟醸 新潟 950
・鏡山 純米 埼玉 750
・繁桝 純米大吟醸 福岡 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください