昨日22:30くらいにチャリンコで店の前に来た若者!!
手でバッテンしたら残念そうな雰囲気で帰っていったけど、今は多分大体の飲食店が22時に閉まってるぞ!!

ということで、22時までの営業を続行中です。
月火水金は17:30、土日は16:30オープン!!


そんな昨日、ついに東京アラートが発信されましたがいかがお過ごしでしょうか。

弊店におきましては営業再開以来ほどほどにご来店いただけているものの3密というほどではなく、またお客さんにしても盛り上がって来たら自主的に「あ、マスクしなきゃ」とマスクを着用して盛り上がりを続行する、という斬新な雰囲気でお過ごしいただけているので、特にこれ以上何をすることもなく推移を見守りたいと思います。

ただ先だってと同じく、「あ、これやべーな」と思ったら都や国関係なくさっさと一時撤退しますので、ご来店の際にはこのブログやツイッター、インスタをご確認いただければ幸いです。

真あじなめろう

そしてアラートを受け、そろそろホスト・ホステス狩り事件が起こりそう。

昨日の「自粛期間中の夜の歓楽街誕生日パーティーでクラスター発生」というニュースを聞いて、正直私も「っざけんなバカがバカやって足引っ張ってんなよバシッと休んで一気に直してまとめて上がってくんだろうが」と思いましたし、マジでギリギリな精神状態の人はそこからさらに一歩踏み込んだ行為に及んでしまってもおかしくない。

しかもそこに至る人は「きちんと自粛していた歓楽街所属店舗もある」という点まで頭が回らないため、「それっぽければ誰でもよかった」みたいな理由で、ホストホステスどころか派手めな服装をした女子大生に襲いかかる、といった行動にも出かねない。


余裕持ってこうぜ、ということです。

経済が死ぬ死ぬ言っても、人が全滅しない限り経済が死ぬことなんてあり得ない。

ものすごく縮小して一時的に泥水をすすることになったとしても、そのうちなんだかなんとかなるでしょう。

そして泥水をすする暮らしも楽しもうと思えば楽しみどころは何かしらあることでしょう。

アラートが発信されいつ以前と同じ日常に戻れるともわからない今ですら、楽しみどころがあるように。


例えばそれは居酒屋!!!!!!!

そうだ!!!!!!

居酒屋行こう!!!!!!

お待ちしてます、今日は水曜日なので100%サワーが200円、安い!!!!!!!



——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・北海道産はちみつ 180
・ピンクグレープフルーツ 180


【売切御免の限定地酒】

・墨廼江 特別純米 宮城 700
・明鏡止水 純米垂氷 長野 700
・南部美人 純米吟醸無濾過生原酒 岩手 750
・紀土(きっど) 純米吟醸直汲生原酒 和歌山 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください