昨日におきましては開店と同時に満席、そして1日通して来店されたお客さんのうち8割強がファミリー層という圧倒的GOTOパワー、ありがとうございました。

ちっちゃいキッズもかなりいたので「これはどこかで騒ぎまくるキッズをなだめるよう注意からの最終的にはご退店いただく流れあるな」と思っていましたが、何かに変身しようとしててっぺん越えちゃった坊やはいたものの、どこもお願いの段階で親御さんにしっかりとご面倒を見ていただけて大変助かりました。

いさきどうでしょう

開店して2,3年くらいは

「ウチがよくいく銀座の店は子供の面倒も見てくれんだけど!!」



「子供は国の宝でしょ!!」

といった脳お花畑がそこそこ来ていたものの、「じゃあそこ行ってもらえますか」「知ったこっちゃないですねー。公的な場所ならともかくここ僕が作った基本的には大人のための店ですから」といった対応を繰り返してきたところファミリー層に悪評が立ちまくったらしく一時期ご家族のお客さんが激減、その後またいらっしゃるようになってからはとんと見かけなくなりました。

基本的には大人のための店なので、「大人がやって『こいつヤベーな』という行為は子供もやっちゃダメ」をルールにしていますが、そのルールに触れないようご面倒を見ていただけるご家族は今後とも大歓迎です。

店内を無軌道に走り回ったり絶叫したりをおじさんおばさんがやったらわりと速やかに110なので、そういうのは子供もやっちゃダメ。

よろしくお願いします。


さておき、今日のオススメは【長崎産 いさき】。

皮面にさっと熱湯をかけた皮霜作りでお召し上がりいただくその味わい、絶品。

ご来店の際にはぜひ!!

コロナ対策として1組10名様までのご案内とさせていただいておりますが、その範囲内でのご来店お待ちしています!!

お客さんが異様にいい店のアルバイト



——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・くり 180
・洋なし 180


【売切御免の限定地酒】

・紗利 純米秋あがり 福井 700
・大嶺 純米 山口 750
・真澄 山廃純米吟醸ひやおろし 長野 750
・龍力 純米吟醸ドラゴン黒 兵庫 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます




0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください