水曜日の営業終了後、オンラインでボイスチャットしながらお客さんとゲーム(apex)。

お客さんは普通に木曜朝から仕事なので2時前くらいに落ち、その後一人でゲーム。

6時から10時までゲームをやってたソファーでそのまま寝て、起きて1時間ほどぼんやりしたのちまた2時間ほどゲーム。

そこからシャワーを浴び、打ちっ放しに行き、帰って夕食をいただいたのち、また別なお客さんとゲーム。

また別なお客さんも普通に金曜朝から仕事なので23:30くらいに落ち、じゃあおれももう寝るかな、と思いきやさらに別なお客さんから誘われ、そこへ最初に登場したお客さんも参加してゲーム。

オススメはカツオ

絶対に頑張らないぞ!!という気持ち。

市場で八百屋の社長に話を聞く感じ、将来の心配をきちんとしている飲食店主はちょっともう危うい様子。

この状況でも店に来てくれるお客さんはきちんと楽しんで帰っていただく、それはそれとして、そのあと「今日もお客さん少なかったな…」「この先いつまで続くのかな…」「うちの店は保つのかな…」とか考えても答えはなく、ただ気持ちが暗くなるだけなので無駄。

ならゲームしようぜ!!ということで、本日ご来店頂けなくとも一緒にゲームをしてくれる方を常時募集していますので、ゲーマーにおかれましてはツイッターあたりからご連絡ください。

本日ご来店いただけるお客さんにおいてのオススメは【長崎産 カツオ】。

ちょっと脂のノリが落ちてもうどちらかといえば初鰹な感じがあるカツオ、ご来店の際にはぜひ。

コロナ対策として1組10名様までのご案内とさせていただいておりますが、その範囲内でのご来店お待ちしています!!



——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・モンブラン 180
・洋なし 180


【売切御免の限定地酒】

・紗利 純米秋あがり 福井 700
・龍力 純米吟醸ドラゴン黒 兵庫 750
・初孫 生酛純米大吟醸 山形 800


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください