「テメエ誰に断ってGOTOトラベル止めてんだ!!!!まずは俺に話通すのがスジってもんだろ!!!薄汚いでんすけ人形みたいな顔しやがって!!!!」

ということがあり、王貞治、みのもんた、杉良太郎らの目の前で土下座を強いられたでんすけおじさん。

あまりの屈辱に肩を震わせ、おじさんはこう考えた。

(この男…ッ!!社会的に殺してやる…殺してやるぞッ!!自民党ごと自爆だ…ッ!!)


か、もしくは「あなたの後ろの利権団体がどれほど大きかろうが党そのものが瓦解すれば力は震えないでしょう。あまり私を怒らせないほうがいい、暴走しますよ。」という形で自民党そのものを人質にとり、幹事長を屈服させようとしている。

あとは長年政治家を続けてきた結果「このまま自民一強では国が持たない、もっと国民に真剣に政治について考えてもらわねば」という結論に達し、このてんやわんやな状況を利用して自民党に大ダメージを与え強制的に国民を政治参加させようとしている。

ということではないでしょうか。菅ロマン自爆。

一発忘年会に出席しただけならまだしも、「今後も会食は続ける」とか言ってるその感じ、それくらいの意図がないとマジで苛立ち収まらない。

思ったほど似てなかった

とはいえじゃあもう俺らもガンガン忘年会やっちゃおうぜ、というのはまたそれで別な話かと思いますので、旗振りがポンコツでもこの年末はしめやかに乗り切ろう、という気持ちで少人数のご来店をお待ちしています。

ブログを読んでる方に首相の熱烈な支持者がいたら申し訳ないですが、コロナの煽りでヤベーことになってる業界の者として普通に腹たつ。

マジでなんだあいつ。



——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・もつ鍋 1,200
・かき鍋 1,300
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,500

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・モンブラン 180
・洋なし 180


【売切御免の限定地酒】

・紗利 純米秋あがり 福井 700
・龍力 純米吟醸ドラゴン黒 兵庫 750
・初孫 生酛純米大吟醸 山形 800


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください