お世話になっております、居間居酒屋ハマヤマです。

年明けからのニュースにより、うっすらお気付きの方も多いかと思いますが、新型コロナウイルス感染拡大予防のための東京都からの要請を受け、1/8〜1/31(日)を休業とさせていただきます。

20時まで開けておくくらいなら閉めた方が赤字が軽いので、ハマヤマは短縮ではなく休業です。

思うところは多々ありますが、突き詰めると

「この店にご来店いただいているご年配の方、そして自分の祖母二人に回り回って感染し、万一があったら後悔では足りない。
また誰かにとってのそういう人のために、特に飲食店は我慢するしかない」

という考えに行き着くので、今回もきちんと休業する所存です。

二階がテレビに出るたび「このジジイ抜け抜けと何言ってんだ○○ぞ!!!!」と思い、政府による施策全てに逆らいたい気持ちが湧きますがしかし、そこそこなおばあちゃん子なので最終的には「クソが!!!しょうがねえな!!!」という落とし所に落ち着く。

絶対次の選挙は自民以外に投票するから覚えとけよひしゃげ頭!!!!

「自民には入れない」んじゃねえ、「自民以外に投票する」だ!!!!

さておき、2/1(月)から営業再開の予定ですので、それ以降のご来店及びご予約をお待ちしています。



0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください