お世話になっております、居間居酒屋ハマヤマです。

各種報道などでご存知のことかと思いますが、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の延長に伴い、弊店の休業も6/20(日)まで延長し、6/21(月)再開予定とさせていただきます。

閉塞感ある世情の中で気晴らしの場所をご提供できず、居酒屋オーナーとして大変心苦しく思っておりますが、六十代後半の弊店料理人のワクチン接種予定が決まったという知らせもあり、この延長の先には過日に近いぐっと平穏な日常が待っているのではないかと思います。

その日常の中でまた「序盤にトイレットペーパー売り切れまくってたじゃないですか。あれって結局なんだったんですかね?」などといった雑談が交わせる日を心の底から楽しみにしておりますので、再開の際には是非足をお運びください。

よろしくお願いいたします。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください