本日のオススメは!!

【小鯛の塩焼き 280】!!

4本!!

安い、圧倒的な安さ、なぜならばもらったものだからだ!!!!!

過去2回のもらった魚祭においては「行き先の無い魚をどうするか話してるそばをたまたま通りかかったらくれた」というくだりがありましたが、本日においてはついにそういった脈絡なく、店についてトロ箱の中を確認したら入っていたもの!!!

煮るか焼くかで悩みましたが、煮るにあたっては頭部の鱗を落とすのにいったん湯通ししなければならず、気持ち的にちょっと値段を上げたくなるゆえ、本日もまた塩焼きでご提供。

やや小ぶりゆえ480円かな、と思いましたがここはもらったものなことを踏まえて驚異の破格280円。

小ぶりとはいえ真鯛の丸焼きが280円で食べられる、あんまり範囲を広げすぎるとそこそこありそうなのでここは控えめに言ってそんな店は浜田山1丁目でハマヤマだけだ!!!!!


ということですので、ご来店の際にはぜひ。

月曜日なので男山・天狗舞・銀盤をいつもの半額にしましたし、それのツマミにもぜひ。

あとはあと4営業しか残っていないのでまだまだ膨大な量あった新じゃがをお通しの肉じゃがとポテトサラダ、そして新じゃがバター用に全て加工しましたゆえ、そちらもぜひ。


お待ちしてます!!




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


※その他定番メニューも多数ございます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください