通退勤に使う道すがらの飲食店が「まあそうは言っても開けとくか」の状態からだんだん休業していくのが寂しい、という本日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言やまん防による緊張と緩和を繰り返し過ぎたせいで、世間的に「もうめんどくせえから外食はいいよ」的な雰囲気が定着しつつあるのを感じるゆえ、たとえ売上が1/7切っててもなおどうにか店開けとかないとアフターコロナの外食文化はマジで終わると思われる。

とはいえこれ以上お客さんが減ると魚が回らねえんだよな…ということですが、それはそれとして本日もテイクアウト推奨で限定営業をしております。

そして

そんな本日のオススメは【佐渡産 天然ぶり】。

氷見のものと比べるとややキメが荒い、と私の中で話題の佐渡産ですが、今日のものに関して言えばブランドものに負けず劣らずなキメの細かさ。

産地の違いはあっても所詮生物ゆえ個体差がかなりあり、運よく良個体が網にかかってウチに来た、ということかと思います。

ゆえ、テイクアウトもしくは店内をご利用の際にはぜひ。

お待ちしてます!!




—————テイクアウト—————
開店 15:00
閉店 21:00
定休日 木曜
ご注文はハマヤマLINEまたは03-6379-6970
———————

—————店内営業—————
開店 17:00
閉店 21:00
(ラストオーダー 20:00)
定休日 木曜
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー




カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください