本日7:ooくらいに目が覚め、ヤフーニュースを確認したところ「スペインに歴史的勝利」的なニュースが!!

マンボウの腸再び

朝4:00に起きるのはまあちょっと大変だからリアルタイムでは見ないけど、なんか世の中が盛り上がってる感じには参加したい。

そんな私にとっても圧倒的朗報!!


また三笘がやってくれた、とのこと。

ハイライト動画で見るとラインのギリギリさはもちろん、あそこまで駆け込んでくる躍動感がすごい、と思いました。

あれで捻挫とかしないのが本当にすごい。

また森保監督においては本当に数十年後の日本サッカーの未来を見越し、せこせことコスタリカに勝って勝ち点3を取り決勝トーナメントに行ったところで日本サッカーに未来はない、スペインとガチンコでやって勝ち上がってこそ更なる飛躍が待っている、というちょっと常人には信じがたいほど固い信条の持ち主だった様子。

信じがたいおいしさのナムルできました

がしかし、次戦は前回のワールドカップで準優勝したあのクロアチア代表。

日本がコスタリカ相手にしょうもない試合をした帰り道、カナダをボコボコにするサッカーで「あ、サッカーって面白いんだね」と我々夫婦に言わしめたあのクロアチア代表。

そしてなんかすごいいい選手らしいミッドフィルダーモドリッチおよび監督ダリッチを含む十九人もの〇〇ッチを要するあのクロアチアと!!

負けたら終わりの一発勝負だ!!


FWおよびMFに〇〇ッチが多く含まれているため、クロアチアが日本に攻め込んでいる際には「〇〇ッチがセンタリング、〇〇ッチに通った〇〇ッチ前に出す〇〇ッチ受けてシュート!!」という例のあのかわいいやつがまた聞けることでしょう。

監督含め27人中26人の〇〇ッチを要するセルビア対カメルーンにおいてはアナウンサーがあまりそれをやってくれなかったものの、「ミトロビッチワンタッチ!!」という脅威のパターンをご提供いただきましたので、今回もまた何か面白いことがあるのではないだろうか。


とはいえそれは来週月曜跨いで火曜の午前0:00にキックオフ、ということですのでいったんさておき、本日のおすすめは【白子ポン酢 680】。

お好きな方にはたまらない一品となっておりますので、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします。



——————————
~年末年始の営業スケジュール~

12/29(木)
臨時営業日(定休日ですが営業します)

12/30(金)
年末最終営業在庫処フード激安祭

12/31~1/6
冬季休業

1/7(土)
2023営業開始

——————————

開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!

———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000(1,100)
・もつ鍋 1,400(1.540)
・かき鍋 1,600(1,740)
・鶏ちゃんこ鍋 1,600(1,740)
・豚キムチ鍋 1,800()1,980

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【季節のジェラート】

・シャインマスカット 200(220)


※その他定番メニューも多数ございます




カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください