3階建軽量鉄骨造建造物1階部分にある当店の事務所!!

雨漏りがだんだんヤバい!!

石鯛

ということですが、皆様のご自宅におかれましては雨漏り、していらっしゃいますでしょうか。

最初は(なんか雨が降るたびに壁にシミができるな〜)と思っていたくらいだったものが、ついに天井から直接、ちょっとずつ水が垂れてくるようになった。

もちろんそのくだりについてはもう数日前に大家さんに伝えてあり、その段階ですでに上階の大家さん宅も「うちもこの上に納戸があるんですけど、そこがもうビッチャビチャで…」と言っていたため、昨日から今日にかけてのこの雨で多分大家さん宅の納戸はもう水没していることだろう。

そして「多分外壁の塗装か上のバルコニーから浸水してると思うんだけど…」「もう工事の発注は終わってるだけど、例のナフサが足りなくて日程が決まらないんですよ」という。

トランプとネタニヤフやべーなマジで。迷惑すぎる。

「足るを知る」以外に人類が幸せになれる方法は無い。

あと結構デカいトラブルだけど対処する主体が自分じゃないから気楽。



という本日のオススメは【愛媛産 石鯛】。

写真を撮ろうと思ってスマホを厨房前のカウンターに置いていたものの、普通に忘れて全部バラしたのち思い出して撮った写真が上のものとなります。

もはや心の目でしか見えなくなっていますが、そこには確かに旨みがしっかりと詰まった身があった。

まあ今も冷蔵庫の中に3枚に下ろされた状態である。

として、ご来店の際にはその旨み爆発な【愛媛産 石鯛】をぜひ。

よろしくお願いいたします!!




———————

開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
月曜・木曜は貸切専用日
※貸切の無い月木は店休です※

ご予約はこちら!!

【ご連絡事項】
・月・木は貸切専用営業日
定食メニュー強化しました

———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・桜 400(440)


【売切御免の限定地酒】

・獺祭 1,050(1,155)


※その他定番メニューも多数ございます
※20歳以上の方は別途席料¥440(400)いただきます




カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください