雨漏りがだんだんヤバい!!

石鯛
ということですが、皆様のご自宅におかれましては雨漏り、していらっしゃいますでしょうか。
最初は(なんか雨が降るたびに壁にシミができるな〜)と思っていたくらいだったものが、ついに天井から直接、ちょっとずつ水が垂れてくるようになった。
もちろんそのくだりについてはもう数日前に大家さんに伝えてあり、その段階ですでに上階の大家さん宅も「うちもこの上に納戸があるんですけど、そこがもうビッチャビチャで…」と言っていたため、昨日から今日にかけてのこの雨で多分大家さん宅の納戸はもう水没していることだろう。
そして「多分外壁の塗装か上のバルコニーから浸水してると思うんだけど…」「もう工事の発注は終わってるだけど、例のナフサが足りなくて日程が決まらないんですよ」という。
トランプとネタニヤフやべーなマジで。迷惑すぎる。
「足るを知る」以外に人類が幸せになれる方法は無い。
あと結構デカいトラブルだけど対処する主体が自分じゃないから気楽。
という本日のオススメは【愛媛産 石鯛】。
写真を撮ろうと思ってスマホを厨房前のカウンターに置いていたものの、普通に忘れて全部バラしたのち思い出して撮った写真が上のものとなります。
もはや心の目でしか見えなくなっていますが、そこには確かに旨みがしっかりと詰まった身があった。
まあ今も冷蔵庫の中に3枚に下ろされた状態である。
として、ご来店の際にはその旨み爆発な【愛媛産 石鯛】をぜひ。
よろしくお願いいたします!!

0件のコメント