このまま行くと役員回しがジリ貧なので、まずは活動内容の周知から始めて「意外と楽な業務じゃん」を知ってもらう、という方向で今期は活動していく所存。
参加する個人へは特にメリットが無いものの、「この活動で街路灯と防犯カメラがつくならまあ2,3年くらいやってもいいか」という方のご参加をお待ちしております。

みなさんきちんと委任状を出してくれて驚いている
としつつ、そのような本日のオススメは【とうもろこしの唐揚げ】。

大きい
しっかりと粒が育ったこのとうもろこしを半分に割り、それを3カットしたものを一人前としてご提供。
品種こそ完全に失念しているものの、スイートコーンの一種だったことに間違いはなく、それを揚げたものが美味しくないわけがない、として、ご来店の際にはぜひ。
よろしくお願いいたします!!

0件のコメント