が、先ほど無事終了、ということですが、皆様におかれましてはご在籍の商店会の総会、終わられましたでしょうか。

このまま行くと役員回しがジリ貧なので、まずは活動内容の周知から始めて「意外と楽な業務じゃん」を知ってもらう、という方向で今期は活動していく所存。

参加する個人へは特にメリットが無いものの、「この活動で街路灯と防犯カメラがつくならまあ2,3年くらいやってもいいか」という方のご参加をお待ちしております。

みなさんきちんと委任状を出してくれて驚いている

としつつ、そのような本日のオススメは【とうもろこしの唐揚げ】。

大きい

しっかりと粒が育ったこのとうもろこしを半分に割り、それを3カットしたものを一人前としてご提供。

品種こそ完全に失念しているものの、スイートコーンの一種だったことに間違いはなく、それを揚げたものが美味しくないわけがない、として、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします!!




———————

開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
月曜・木曜は貸切専用日
※貸切の無い月木は店休です※

ご予約はこちら!!

【ご連絡事項】
・月・木は貸切専用営業日
定食メニュー強化しました

———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・桜 400(440)


【売切御免の限定地酒】

・獺祭 1,050(1,155)


※その他定番メニューも多数ございます
※20歳以上の方は別途席料¥440(400)いただきます




カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください