土曜なのに暇、なぜならば台風の予報がすごいから!!

立派な尾長鯛
ということですが、皆様におかれましては不要不急の外出、避けられておりますでしょうか。
ただ一つ言えることは「箱根があるから都内は基本大丈夫」ということ、そして「だとしてもこれだけ予報が騒いじゃうともうこの店はダメ」ということです。
あえて付け加えるなら「今回入荷している【八丈島産 尾長鯛】、その立派な体格を裏切らずしっかり脂が乗って美味しい」ということ。
刺身でも天ぷらでも今日から入れたカブト煮でも美味しい。
雨は夕方頃にはほぼ止む、ということですし、まあ終日空いていることと思いますので、お暇でしたらご来店のうえ【八丈島産 尾長鯛】をぜひ。
よろしくお願いいたします!!

0件のコメント