昨日は開店した年ぶりにドリンク作り過ぎて製氷機から氷が無くなるという事態になりましたが、そのようなお盆、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

足りなくなった氷を買いに踏切の向こうのセブンイレブンへ行った際、以外と他の飲食店さんも営業していることに気がつきましたが、本日におきましても

「お盆だから久しぶりにあの店行こうか!!」
「いいねー、うわー、あそこ行くの久しぶり!!」

「…あれ?なんか電気ついてなくない?」
「うーん…」
「うわ、まじ?休みかー…」

という方のご来店をお待ちしております。
当店が浜田山のハイエナと呼ばれる日も近いかと思います。


さておき、今日のイチオシ海の幸は【紀州産 天然本まぐろ】です。

全身ほぼ純然たる赤身。

IMG_1286
市場にて撮影

中トロ需要が少ない当店において、お客さんサイドと経営面でウィンウィンの関係。
ありがとう筋肉質。
ありがとう紀州産。
ご来店の際にはぜひ!!



————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

【イチオシ!!】紀州産 天然本まぐろ
愛媛産 真だい
愛媛産 かんぱち
ノルウェー産 とろサーモン
岩手産 柳たこ
宮城産 殻牡蠣



~お刺身~
・天然本まぐろ赤身 680
・真だい刺 580
・かんぱち刺 680
・とろサーモン刺 680
・柳たこ刺 580

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,180

~揚げ物~
・真だいの天ぷら 580
・かんぱちフライ 680
・とろサーモンフライ 680
・柳たこの唐揚げ 580

~煮物・汁物~
・真だいのカブト煮 380
・かんぱち大根 680
・サーモンと野菜のホイル蒸し 680

~そのほかいろいろ~
・真だいのカルパッチョ 580
・かんぱちカマ焼き 380
・とろサーモンのカルパッチョ 680
・柳たこのカルパッチョ 580
・焼き牡蠣(3ヶ) 480


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】長芋の千切り 280
・坊ちゃんかぼちゃの天ぷら 380
・砂肝のネギ塩あえ 380
・かんぱちカマ焼き 380
・鶏皮ポン酢 380


【がっつり肉のメニュー】

・肉シュウマイ 480
・揚げ春巻き 480
・チキンかつ 580
・豚バラと玉ネギの串かつ 480


【日替りサラダ】

・パリパリ麺生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・揚げじゃがバター 480
・青ザーサイ 480
・山芋の磯辺揚げ 480
・大長茄子焼き 680


【ちょっとしたオツマミ】

・えんがわポン酢 380
・チャンジャ 380
・うなぎの骨せんべい 280
・塩こんぶキャベツ 280
・魚肉ソーセージ 80


【焼魚】

・エボ鯛開き焼き 580
・あゆの塩焼き 380
・めひかり一夜干し焼き 280


【季節のジェラート】

・桃 180
・紀州梅 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 600 ○


【売切御免の限定地酒】

・みやさか 純米吟醸 長野 600
・手取川 山廃純米 石川 600
・酔鯨 吟麗純米吟醸 高知 600
・鳥海山 純吟生酒 秋田 600


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください