今日のイチオシは!!

【北海道産 天然ぶり】!!!!

「ハマヤマさん、脂ノリノリの天ぶりどうですか!!」

と、言われた天然ぶり。

IMG_3176
この人が言った気がする

実際に脂はノリノリだったものの、上の「ハマヤマさん、脂ノリノリの天ぶりどうですか!!」のくだりが現実で言われたことなのか夢の中で言われたことなのかがわかりません。

「あーそう言えばタクヤさんが『脂ノリノリですよ!!』とか言ってたなー」
「…『脂ノリノリですよ』とか言ってたかな?」
「…あれ?夢か?」
「いや現実か?」
「いや現実の記憶?なんか夢を思い出してるときっぽい手応えあるけど現実かな?」

別に夢でも現実でも構わないことながら、これは現実に夢がうっすらと滲みはじめているのではないか。
そんなぼんやりとした不安に包まれより一層美味しくなった【北海道産 天然ぶり】を、本日ぜひ!!

火曜日なので生中が250円です!!!


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

高知産 本まぐろ
愛媛産 かんぱち
【イチオシ!!】北海道産 天然ぶり
逗子産 かつお
銚子産 むつ
豊後水道産 しまあじ



~お刺身~
・本まぐろ中とろ刺 880
・かんぱち刺 680
・天然ぶり刺 680
・かつお刺orたたき 580
・むつ刺 680
・しまあじ刺 680

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,150

~揚げ物~
・かんぱちフライ 680
・ぶりフライ 680
・かつおのガーリック揚げ 580
・むつ天ぷら 680

~煮物・汁物・焼物~
・かんぱち大根 780
・ぶり大根 780
・かつおハラス焼き 380
・むつカブト煮 380

~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・ぶりカルパッチョ 680
・かつおのにんにく醤油漬け 580
・むつカルパッチョ 680
・しまあじなめろう 680


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】焼き牡蠣(3ヶ) 280
・安納芋の天ぷら 380
・豚足味噌煮込み 380
・鶏皮ポン酢 380
・谷中生姜の天ぷら 380


【がっつり肉のメニュー】

・蒸し鶏 380
・鶏モモ竜田揚げ 580
・肉シュウマイ 480
・厚切りベーコン串焼き 480


【日替りサラダ】

・パスタon生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・かぼちゃの天ぷら 480
・舞茸の天ぷら 480
・ししとう豚バラ巻き串焼き 480
・にんにく丸揚げ 280


【ちょっとしたオツマミ】

・いぶりがっこ 280
・ミニバンバンジーサラダ 280
・サラミ 380
・トマトのカルパッチョ 480
・スモークタン 380
・ちくわの磯辺揚げ 380


【焼魚】

・あゆの塩焼き 380
・赤魚粕漬け焼き 480
・まとうだいのみりん漬け焼き 480
・干しカレイ焼き 680
・新さんまの塩焼き 580


【季節のジェラート】

・シークワーサー 180
・コラーゲンヨーグルト 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 800 ○


【売切御免の限定地酒】

・鏡山 純米生酛 無垢 埼玉 700
・無想 守拙 純米吟醸生貯蔵原酒 新潟 600
・爾今 火入れ 特別純米 三重 600


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください