台風です!


large2
全世界的に見てもなんかすごい


超大型で非常に強い21号、
今夜日付が変わる頃には関東付近に上陸、と言っていますので、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!

神田川も結構な濁流になっていますので、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!

今日は選挙の投票日、
ハマヤマから歩いて1、2分の浜田山会館が投票所となっておりますので、
投票した後は、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!

台風上陸、と聞くと、
「台風の目」の中に入れんじゃないかと小学生の頃から期待しているんですが、
未だかつて叶ったことがありません。
今回の21号も、もうなんかでっかすぎて、目、どこ?ってなってるので、
ただただ雨風強いだけなのが残念なのですが、
それはさておき、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!

台風の目でなんでそんなに夢見ているかといえば、
穏やかな台風の目の中には、
台風と一緒にずっと移動してきたチョウチョがたくさん飛んでると思ってるから。
「夢は叶わないから夢っていうんだよ」と割り切って、
代わりに「穴には夢が詰まっている」と言われているドーナツ食べて我慢します。

IMG_1850
夢、たっぷりいただきました。

ドーナツはメニューにはないけど、
やっぱり穴に夢が詰まっているちくわはありますので、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!

それでは!台風ですが、お店は開けてスタッフ一同お待ちしておりますので、
みなさまお気をつけて、ハマヤマまで足をお運びください!




————————————————–
【社員募集中】
ima株式会社では、現在

ハマヤマスタッフ 1名
新店舗スタッフ 3名

を募集しています。
詳しい待遇などはこちら
ホール・キッチンどちらでも大歓迎、
飲食業未経験でももちろん大歓迎です。
ただし夜型の方限定です。

ご連絡お待ちしています。
03−6379−6970
————————————————–


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

対馬産 本まぐろ
愛媛産 真鯛
羅臼産 天然ぶり
厚岸産 新さんま
愛媛産 かんぱち
【イチオシ!】神奈川産 真さば


~お刺身~
・本まぐろ赤身 680
・本まぐろ中とろ 880
・真鯛刺 580
・天然ぶり刺 680
・新さんま刺 または たたき 580
・かんぱち刺 680
・〆真さば刺 580

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,150

~揚げ物~
・真鯛の天ぷら 580
・天然ぶりフライ 680
・新さんまの竜田揚げ 580
・かんぱちフライ 680

~煮物・汁物・焼物~
・真鯛のカブト煮 380
・天然ぶり大根 780
・新さんまの塩焼き 580
・かんぱち大根 780

~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・真鯛のカルパッチョ 580
・天然ぶりのカルパッチョ 680
・新さんまのなめろう 580
・かんぱちカマ焼き 480
・かんぱちハラス焼き 380
・〆真さばとネギの酢味噌がけ 580


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】焼き牡蠣(3ヶ) 280
・あん肝ポン酢 380
・砂肝のネギ塩和え 380
・ちくわの磯辺揚げ 380
・鶏皮ポン酢 380


【がっつり肉のメニュー】

・ひとくちチキンカツ 480
・ポークピカタ 580
・蒸し鶏 380
・豚ばらのにんにくあぶり焼き 580

【日替りサラダ】

・オニオンスライス生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・炒り銀杏 580
・揚げじゃがバター 480
・トマトのカルパッチョ 480
・にんにくの丸揚げ 280


【ちょっとしたオツマミ】

・クリームチーズのクラッカー添え 380
・子持ちこんにゃく刺 380
・ミニパスタサラダ 280
・大判はんぺん焼き 380
・サラミ 380
・ミックスナッツ 280


【冬季限定・鍋!!】

・湯豆腐 1,000
・かき鍋 1,300
・もつ鍋 1,200
・鶏ちゃんこ鍋 1,400
・豚キムチ鍋 1,300

・〆ゾースイセット 200
・〆うどんセット 200


【焼魚】

・干しカレイ焼き 680
・イカのもろみ漬け 380


【季節のジェラート】

・シークワーサー 180
・コラーゲンヨーグルト 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 800 ○


【売切御免の限定地酒】

・国権 純米吟醸 秋あがり 福島 700
・獺祭 純米大吟醸50 山口 700
・山形正宗 純米生酛 山形 600
・遊穂 純米 石川 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください