テイクアウト推奨限定営業に切り替えた二日後くらいにご来店された常連さんが昨日においてはテイクアウトでご利用されたり、「まあちょっと気をつけてれば大した病気じゃないし別に大丈夫でしょ」派だったはずの知人がまん防延長のニュースを受けて「ただ延長するだけで大丈夫なんかね?」と言い始めたりと、昨日もしくは定休日だった一昨日からまたちょっと流れが変わった感あるなか、本日より限定営業三週目に入りました。

弊店のご利用もいよいよテイクアウト中心になっていますがしかし、来週あたりでぼちぼちピークアウトするんじゃないか、という予想も出始めているゆえ、今週末を乗り越えればまた来週頭あたりからじわじわと店内利用も戻り始め、まん防終わりの時分には「ちょっとワンオペだとキツいかな…?」という流れになっていくといいなー、という気持ち。

ピークアウト予想が1週2週後ろにズレたところで昨日時点での中等症病床使用率が54%とかなので、「緊急事態宣言で酒類提供禁止になったから休業します」という流れはもう無いかと思います。

ただ「長引くまん防由来限定営業でテイクアウト需要すら薄くなり、魚が回らないからまあしょうがねえ休業します」の流れは依然としてある。

そしてもうちょっと店内をご利用いただいても大丈夫だと思う。

なぜならだいたいの場合ほぼ貸し切りであり、ほぼ貸し切りゆえ私が感染している恐れが非常に低いからだ。

テイクアウトのかつおタタキもおいしいよ

テイクアウトのご注文すら無い際にはひとり

パター

ガチめの素振り

チッピング

充実した練習を重ね、それに飽きると

ジャンプ

第四間氷期

漫画と本を読み、を繰り返しているため、誰も来なければ誰も来ないで地味に楽しんではいますがしかしここは居酒屋ゆえ、たまには生ビールを注いだり「水も要ります?」とか聞いたりしたい、ということで、ご来店の方もひっそりとお待ちしております。

これ以上暇になるようならニンテンドースイッチも持ってきますが、そうなる前にぜひ。

お待ちしてます!!



—————テイクアウト—————
開店 15:00
閉店 21:00
定休日 木曜
ご注文はハマヤマLINEまたは03-6379-6970
———————

—————店内営業—————
開店 17:00
閉店 21:00
(ラストオーダー 20:00)
定休日 木曜
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー




カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください