本日は成人の日。
弊店スタッフ山里も昨年11月に二十歳になり、おとといから成人式出席のため沖縄に帰郷中です。

そんな本日のオススメは【外洋産 本マグロ】です。

—————————————————————–
成人式、久しぶりに友達に会えるイベントだけど、なんか気が進まないな…。
まあでもイベントごとだし、久しぶりに実家に帰るいい機会だから出るか…。
そんな気持ちで臨んだ成人式。
そして当日、会場の塩尻市レザンホールに行ってみてふと気付く「知り合いはかなりの数いるけど仲良く話す人間がそんなにいない」という事実。

ああそうか…

おれ、友達いないやつだったな…

同窓会のお知らせとか、もらったことないな…

マスターにどつかれながらバイトしてた方がよかったな…

おれいないからシフトに穴あいてるんだよな…

かえろう…昼のうちに東京にかえろう… 

そして居酒屋ではたらこう…
—————————————————————–

こんなこともあるかと思います。
そこで、「悲しい気持ちを引き起こす血中ヒスタミンの濃度を下げる効果を持ったメチオニン」を多量に含む本マグロ。 
刺身や竜田揚げ、中落ちハンバーグのおろしポン酢がけ、など色々な形でお召し上がりいただけます。
ぜひ。

そしてぼっちキングダムからサーの称号を授与されたわたくしどもが、暖かく優しくご来店をおまちしております。

では、本日もお待ちしております。
月曜日なので久保田の千寿、八海山の普通酒、そして今日は真澄の純米が300円です。
宜しくお願い致します。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪本日の日替わりメニュー♪


【オススメ!!海の幸!!】
***外洋産 本マグロ*****
***愛媛産 カンパチ*****
***愛媛産 真鯛*****
***ノルウェー産 とろサーモン*****
***北海道(羽幌)産 甘エビ*****
***山口(周防島)産 車エビ***** 
***宮城産 ほたて*****  


 ~お刺身~
◎本マグロ赤身刺 ¥680
◎カンパチ刺 ¥680
◎真鯛刺 ¥580
◎とろサーモン刺 ¥580
◎甘エビ刺 ¥480
◎車エビ刺 ¥580
◎ホタテ刺 ¥580

☆お得なお刺身盛り合わせもできます

・一人前 ¥780 

・二人前 ¥1,480 

・三人前 ¥2,150 


 ~揚げ物~
◎本まぐろ竜田揚げ ¥680
◎かんぱちフライ ¥680
◎真鯛天ぷら ¥680
◎とろサーモンフライ ¥580
◎甘エビの唐揚げ ¥480
◎ほたての梅しそ天ぷら ¥580

 ~煮物・汁物~
◎かんぱち大根煮 ¥680
◎真鯛のカブト煮 ¥480
◎鮭のちゃんちゃん焼 ¥580
◎甘えびと木の子の玉子とじ ¥580
◎ホタテとチーズのグラタン ¥580

 ~そのほかいろいろ~
◎本マグロの山かけ ¥680
◎中落ちハンバーグ ¥680
◎カンパチカマ焼 ¥480
◎カンパチカルパッチョ ¥580
◎マダイのカルパッチョ ¥580
◎とろサーモンのカルパッチョ ¥580
◎車エビの串焼き ¥580
◎甘エビのカルパッチョ ¥580
◎ホタテのレアステーキ ¥580
◎ホタテのカルパッチョ ¥580

【日替わりサラダ】

◎カニチラシ生野菜サラダ ¥480

 

【売切れ御免!!特売品】
◎【激安!!】殻付きカキのネギ塩焼きorチーズ ¥280

◎あん肝の漬け焼きorソテー ¥480
◎あおやぎとネギの酢味噌 ¥380
◎貝と木の子のホイル蒸し ¥480
◎ナガスクジラの竜田揚げ ¥580

【海の幸以外にも!アラカルト】
◎会津産馬刺 ¥580
◎チーズ入ちくわの礒辺揚げ ¥480
◎揚げ新じゃが ¥480

◎ベーコンエッグ ¥480
◎豚肉と白菜のあっさり煮 ¥580
 

【スグ出る!ファストメニュー】
◎生たこわさび ¥280
◎梅水晶 ¥280
◎サラミ・合鴨スモーク・スモークタンの盛り合わせ ¥380
◎えびせんべい ¥180

◎ミニポテトサラダ ¥280
◎青唐辛子の佃煮 ¥180

 

【プレミアメニュー】

◎毛ガニ ¥1,800


【日替わりの焼き魚】

◎ホウボウの開き ¥680

◎アジの開き ¥480

◎かんぱちカマ焼 ¥480

◎ほっけの開き ¥580
◎サバ文化干し ¥480 

【期間限定ジェラート】

◎焼きリンゴ ¥180

◎温州みかん ¥180 

【地酒アルナシ】(○:アリ、×:ナシ)

◎男山 生もと純米 ¥600 ○

◎田酒 特別純米 ¥600 ○

◎新政 純米 ¥600 ○

◎一の蔵 本醸造 ¥500 ○

◎墨廼江 限定純米 ¥600 ×

◎くどき上手 純米吟醸 ¥600 ○

◎出羽桜 吟醸  ¥600 ○

◎住吉 特別純米 ¥600 ○

◎久保田萬寿 純米大吟醸 ¥1,500 ○

◎久保田千寿 本醸造 ¥600 ¥300 ○

◎張鶴 本醸造 ¥500 ○

◎八海山 本醸造 ¥600 ¥300 ○

◎黒龍 純米吟醸 ¥600 ○

◎銀盤 純米大吟醸 ¥600 ○

◎天狗舞 山廃純米 ¥600 ○

◎姿 特別純米 ¥600 ○

◎真澄 純米 ¥600 ¥300 ○

◎醸し人九平次 純米吟醸 ¥600 ○

【限定のスペシャル地酒】 
◎〆張鶴(しめはりづる) しぼりたて原酒 (新潟) ¥600
◎明鏡止水(めいきょうしすい) 垂水(たるひ)純米 (長野県) ¥600
◎壱(いち) 清酒 (徳島県) ¥600 
◎三連星(さんれんせい) 直汲み純米吟醸 (滋賀県) ¥600

※別途消費税がかかります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドリンク以外もいろいろ安い。日替わりで珍しい食材もご用意。

毎日来ないと損をする!?そんなお店、ハマヤマ。

皆さんのご来店を年中無休でお待ちしております☆

カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください