学生のころ付き合っていた子と電車に乗っていたおり!!

我々が座っていた非優先席の前におばあちゃんが立ちました!!

わりとそういうところきちんとしている私は!!

「あ、おかーさんどうぞー」とか言って席を譲ったものの!!

電車をおりてから彼女に「あそこ別に優先席じゃないんだから(譲らなくても)よくない?」と言われ!!

「え、(優先席だから譲るとか優先席じゃないから譲らないとか)そういうことじゃないでしょ。」と返したことから喧嘩が始まり!!

結果別れるという!!

敬老の精神が招いた悲しい話!!


keirou_couple_flower2

今日はそんな日ですので、祖父母と孫の組み合わせワンペアごとに480円以内のフードが一品サービスです。

「祖父母と同居はしてるけど、なんかしばらく会話もねえな」という方におかれましては、「じいちゃん今日飲みに行く?」と声をかけられてみてはいかがでしょう。

結果飲みに行くにせよ行かないにせよ、「実の祖父母を飲みに誘う」というその精神は敬老の精神の究極形かと思いますので、お試しにぜひ!!


————————————————–
【社員募集中】
ima株式会社では、現在

ハマヤマスタッフ 1名
新店舗スタッフ 3名

を募集しています。
詳しい待遇などはこちら
ホール・キッチンどちらでも大歓迎、
飲食業未経験でももちろん大歓迎です。
ただし夜型の方限定です。

ご連絡お待ちしています。
03−6379−6970
————————————————–


————————————————-

本日の日替りメニュー

【オススメ!!海の幸!!】

高知産 本まぐろ
釧路産 ミンククジラ
北海道産 生たこ
【イチオシ!!】愛媛産 ひらまさ
千葉産 へだい
宮城産 殻牡蠣



~お刺身~
・本まぐろ赤身 680
・本まぐろ中とろ 880
・ミンククジラ刺 580
・生たこ刺 580
・ひらまさ刺 680
・へだい刺 580

お得な盛り合わせもございます!!
◎刺身盛り合わせ
一人前 780
二人前 1,480
三人前 2,150

~揚げ物~
・本まぐろ竜田揚げ 680
・ミンククジラ竜田揚げ 580
・たこ吸盤の唐揚げ 480
・ひらまさフライ 680
・へだい天ぷら 580

~煮物・汁物・焼物~
・ミンククジラステーキ 580
・ひらまさアラ大根 480
・へだいカブト煮 380
・焼き牡蠣(3ヶ) 480

~そのほかいろいろ~
・本まぐろ中とろユッケ 880
・ミンククジラユッケ 580
・生たこカルパッチョ 580
・ひらまさカマ焼きorハラス焼き 380
・へだいカルパッチョ 580


【売切れ御免!!特売品】

・【激安!!】海そうめん 280
・かつおハラス焼き 380
・いさきカブト焼き 380
・真鯛カブト煮 380
・にんにく丸揚げ 280


【がっつり肉のメニュー】

・砂肝のネギ塩あえ 480
・手羽先餃子 480
・肉詰めピーマンフライ 480
・豚バラにんにくあぶり焼き 580


【日替りサラダ】

・パリパリ麺生野菜サラダ 480


【今が旬!!野菜のメニュー】

・小カブの浅漬け 380
・とろまる茄子田楽 480
・かぼちゃの天ぷら 480
・炒り銀杏 580


【ちょっとしたオツマミ】

・クリームチーズクラッカーぞえ 380
・ミックスナッツ 280
・大判はんぺん焼き 380
・塩昆布キャベツ 280
・鶏皮ポン酢 380


【焼魚】

・あゆの塩焼き 380
・赤魚粕漬け 480
・サバの醤油漬け 480
・干しカレイ焼き 680


【季節のジェラート】

・シークワーサー 180
・コラーゲンヨーグルト 180


【定番地酒アルナシ】
(有る地酒 ○/無い地酒 ×)

・男山 生もと純米 600 ○
・田酒 特別純米 600 ○
・大正の鶴 特別純米 600 ○
・一の蔵 本醸造 500 ○
・墨廼江 限定純米 600 ○
・くどき上手 純米吟醸 600 ○
・出羽桜 吟醸 600 ○
・住吉 特別純米 600 ○
・久保田萬寿 純米大吟醸 1,500 ○
・久保田千寿 本醸造 600 ○
・〆張鶴 本醸造 500 ○
・八海山 本醸造 600 ○
・黒龍 純米吟醸 600 ○
・銀盤 純米大吟醸 600 ○
・天狗舞 山廃純米 600 ○
・姿 特別純米  600 ○
・真澄 純米 600 ○
・醸し人九平次 純米吟醸 800 ○


【売切御免の限定地酒】

・鏡山 純米生酛 無垢 埼玉 700
・天覧山 純米大辛口 埼玉 600
・獺祭 純米大吟醸50 山口 700
・美富久 山廃純米吟醸いぎん純聖 滋賀 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください