今日のオススメ海の幸は真あじ!!

また真あじ!!

20匹目のどじょうを狙う

「なんかいい感じの魚かなー」と思いながら仕入れをしたらまた真あじが入った、ということですが、市場から帰る道の途中で「あ、もうイサキのシーズン終わっちゃうからイサキでもよかったか!!」と思い出しました。

が、もう仕入れてしまったので今日も真あじです。
ここ数週間やたらと人気もありますし。


昨日の真あじ骨せんべい40円大放出によって溜まりに溜まっていた真あじの骨も全て売り切れたので、またしばらくは骨を80円で売る所存。

所詮骨なので40円でご提供しても別に構わないは構わないがしかし、40円だと昨日のように15人前売ったとしても600円。

80円で売れればなんと1,200円にも。

骨が!!!

ということですので、ぜひ真あじの骨せんべいをご注文ください。

よろしくお願いします、骨じゃない部分はやはりなめろうが最高です。




——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー


【季節のジェラート】

・北海道産はちみつ 180
・ピンクグレープフルーツ 180


【売切御免の限定地酒】

・明鏡止水 純米垂氷 長野 700
・南部美人 純米吟醸無濾過生原酒 岩手 750
・写楽 純米吟醸 福島 900
・貴 純米 山口 700


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください