昨日22時ごろ

「ゴルフに月6~7万円使ってる」

という気付きを迎えました。

ちょっと前から「なんか最近貯金の溜まりが悪いなー」とは思っていたのです。

そして昨日、ゴルフ帰りのお客さんの話を聞いているうちに「ゴルフ行きてーなー」と思い始め、「そういえば今ゴルフに月いくらくらい使ってんのかな?」と思い立ち、冒頭の気づきへと至りました。

週5,6日練習に行き、月3回多いと4回コースに出ている。

諸々の平均をとって考えると、月6~7万は使っているということになる。

本格的に始めたのがちょうど1年前、そしてイサキのとげ抜き手術を受ける前に行った直近のラウンドでスコア95を出し、「俺の才能はゴルフにあったのか…」と思っていましたが、1年で80万使えばそれはまあうまくなるだろう。

オススメはしまあじ

この調子で10年続けると800万、20年続ければ1,600万が棒振り遊びに消えていく。

飛ばしているのは球ではなく安定した老後説あるな、という本日のオススメは!!!

【愛媛産 しまあじ】!!!!

白身の甘み×青魚の旨味、間違いない味わいご来店の際には是非!!

お待ちしてますそろそろオープンコンペ参加するぞ!!



——————————
開店 17:30
閉店 24:00
(ラストオーダー 23:00)
定休日 木曜
ご予約はこちら!!
———————


————————————————-

本日の日替りメニュー



【売切御免の限定地酒】

・あぶくま 純米吟醸 福島 750
・貴 純米 山口 700
・大嶺 純米 山口 750


※その他定番メニューも多数ございます
※別途消費税を頂きます



カテゴリー: TODAY'S MENU BLOG

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください