お世話になっております、居間居酒屋ハマヤマです。
例年6月第二週がものすごくヒマなため、6/12~15に早めの夏休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、6/16(金)より営業再開となりますので、それ以降のご来店お待ちしております。
6/16(金)以降でご予定のご予約は食べログ、もしくは当店公式ラインよりご利用ください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー: TODAY'S MENU BLOGひまつブログ
だがしかし、当店は5月末くらいから昨日まで絶好調の波に乗っている。 例 続きを読む
本日のオススメは昨日に引き続き【勝浦産 かつお】。 がしかし、そのカツ 続きを読む
0件のコメント